安彦考真は結婚してる?不倫や離婚の原因や子供はいるの?

元Jリーガーでありながら現在格闘家として活動を始めている安彦考真さん!

2022年1月31日の【激レアさんを連れてきた。】にも2回目の出演が決まっていますね!

そんな安彦さんですが、かなりワイルドな見た目ですが結婚されているのでしょうか!

噂によると離婚や不倫といった噂もあるようですが…。

今回は【安彦考真は結婚してる?不倫や離婚の原因や子供はいるの?】について調べてみます。

スポンサーリンク

安彦考真は結婚してる?

結論から申し上げますと、安彦さんは現在は独身です。

「現在」というのは過去に結婚していたことはあるそうなんですね。

つまりバツイチだということです。

上の投稿を見ていただけるとわかる通り、「10年結婚してて離婚歴もあります。」と書いてあります。

つまり過去10年間結婚生活をされていたことが伺えますね。

離婚後は特に再婚等もしていないと思われるので現在は独身で間違いないでしょう。

安彦考真に子供はいるの?

安彦さんにお子さんがいるかどうかについては現時点では不明です。

ただ、10年間は結婚生活をされていましたし、もしかしたらいる可能性も高いですよね。

安彦さんの様子からお子さんと一緒にいる様子などは伺えないですので、もしかしたら別れた元妻と一緒に暮らしている可能性も考えられます。

安彦考真の不倫や離婚の原因は?

安彦さんは離婚歴があります。

そして上記の投稿を見ていただけるとわかる通り過去に不倫をしていたとも話していますね。

その離婚や不倫の原因は何だったのでしょうか。

自然に考えると離婚の原因に不倫も少なからず関係しているのではないでしょうか。

それに加え、もしかしたら経済的な原因も関係しているかもしれません。

と、言うのも安彦さんはJリーガーとしてデビューする前はビジネスマンとして働いていたそうです。

ビジネスマンとして優秀で、稼ぎも相当あったものの、30代の終わりに人生の大きな転機が訪れる。長く本格的に運動をしていなかったため、スポーツジムに通うことにしたのだが、そこでトレーナーからの“悪魔のささやき”に、「いまの安定した生活を捨てて、プロになる!」と決意。トレーナーが“営業トーク”で言ったのに、アビコさんのやる気に火をつけた言葉とは。

引用元:マイナビNEWS

30代でビジネスマンとして安定していた生活を送っていたのにも関わらず、突然プロを目指すとなれば、経済的に不安定になってしまうことが考えられます。

その上で不倫などをしていたとなると、元妻は様々な不安を感じたのではないでしょうか。

あくまで個人的な推測ですが、そういった原因が重なり離婚に至ってしまった可能性も考えられますよね。

ちなみにこの引用中にある「悪魔のささやき」ですが、「素晴らしい筋肉を持っていますね」という言葉だったそうです(笑)

この言葉をきっかけにプロを目指すようになったそうですね~。

本当、何がきっかけでその人を動かすかはわからないものですね(笑)

安彦考真のプロフィール

それでは安彦さんのプロフィールをご紹介します。

名前:安彦考真 (あびこ たかまさ) 
生年月日:1978年2月1日 (2022年1月現在:43歳)
出身地:神奈川県相模原市
身長:175 ㎝
体重:74kg
活動:元Jリーガー、格闘家

安彦考真は結婚してる?不倫や離婚の原因や子供はいるの?まとめ

今回は元Jリーガーで、現在格闘家の安彦考真さんが結婚しているのか、離婚や不倫のことについてまとめました。

・安彦考真は現在独身
・安彦考真は離婚歴があり、不倫した経験もある
・安彦考真に子供がいるかは不明

以上のことがわかりました!

なかなか破天荒な人生を歩まれている安彦さんですが、今後もどんどん様々なことに挑戦していってほしいですね。

最後までお読みいただきありがとうございました!

コメント

SNSフォローボタン

faiをフォローする
タイトルとURLをコピーしました