【閲覧注意】あのちゃんはリストカット常習者だった?現在はやめた?

最近あのちゃんがよくテレビ番組に出演していますね。

メンヘラ気質なあのちゃんですが、実は過去にリストカットを常習的にしていたそうなんですね。

本当かどうか気になるところですが、なんと実際に手首に傷がある画像などもあるそうです。

今回は【【閲覧注意】あのちゃんはリストカット常習者だった?現在はやめた?】について調べてみたいと思います。

スポンサーリンク

【閲覧注意】あのちゃんはリストカット常習者だった?

結論から申しますと、あのちゃんはリストカットを常習的にしていました。

実際に過去に投稿した画像でも手首に傷跡が残っているもの、包帯をした状態のものが投稿されていました。

画像を見る限り両手の手首に傷や包帯をしている様子が伺えますね。

傷跡を見る限り、何カ所もあることから一度きりではなく何度も切っているのでしょう。

日付から推測すると2016年頃はこのようにリストカット何度もをしていたようですね。

リストカットをする方はかなりの確率で何度もしてしまう傾向があるようです。

多くの場合、リストカットは人目を避けて行われます。これまでの研究で「かまってほしいから、目立ちたいから」というイメージは誤ったものだとわかっています。また必ずしも自分を傷つけたり、自殺したりするために行うのではなく、リストカットによってどうしようもなくつらい心を落ち着かせたりストレス解消をしているという人もいます

引用元:https://snabi.jp/article/269


他にも実際にあのちゃんがリストカットした後であろう画像も過去に投稿していました。

気になる方は記事の一番下に載せますのでご覧ください。

ただかなりの【閲覧注意】画像となりますので、血の画像などが苦手な方は控えたほうが良いです。

あのちゃんはリストカットを現在はやめたの?

では現在あのちゃんはリストカットをまだしているのでしょうか。

結論から申しますとはっきりわかりません。

しかし現在もあのちゃんの服装などを見ると、基本的には手首を隠すような服装で出演しているんですね。

隠しているからまだしていることがあるのかな、とも思うかもしれませんが、単純に傷跡を隠しているだけかもしれませんね。

個人的な推測ですが現在は落ち着いているのではないかと思います。

あのちゃんが以前このような投稿をしていたんですね。

ファンの子に対して、あのちゃんは過去の自分の行動について話しています。

公開するとわかっていても、生きるためには必要なことだった、と話しています。

この内容がリストカットのことかどうかは真意は不明ですが、現在のあのちゃんがあるのも過去の行動も必要だったということでしょう。

そういう意味でも現在は落ち着いているのではないかとも推測できますね。

【閲覧注意】あのちゃんはリストカット常習者だった?現在はやめた?まとめ

今回はあのちゃんがリストカット常習者だったのか、現在はどうなのかまとめました。

・あのちゃんは過去にリストカットを常習的にしていた
・あのちゃんは現在リストカットをしていない可能性も考えられる

以上のことがわかりました。

最後までお読みいただきありがとうございました。

















※【閲覧注意】あのちゃんのリストカット後と思われる画像

画像引用元:https://ameblo.jp/henyo245/entry-12249307000.htm/

コメント

SNSフォローボタン

faiをフォローする
タイトルとURLをコピーしました