有村昆と丸岡いずみの結婚時の約束とは?親権はどっちに?

映画コメンテーターの有村昆さんとフリーアナウンサーの丸岡いずみさんが離婚されましたね。

丸岡さんのうつ病のときにも支えてくれていた有村さんでしたが、今年5月に不倫疑惑報道がありましたね。

それが主な原因となって離婚に至った可能性が高いです。

そんなお二人は結婚時にある約束をされていたようなんです。

今回は【有村昆と丸岡いずみの結婚時の約束とは?親権はどっちに?】について調べてみました!

スポンサーリンク

有村昆と丸岡いずみの結婚時の約束とは何?

有村さんは2012年に結婚した際にこのような事を言っていました。

結婚時には「彼女のどん底を見たので怖いものはない。2人で人生という映画をつくっていきたい」と語っていた。

引用元:スポニチ

有村さんは丸岡さんと「人生という映画を作っていきたい」と話していて、つまりは二人での共作を作っていく予定だったわけですね。

丸岡さんは二度の流産を経験し、2018年にはロシアに渡り代理出産で子供を設け母親となりました。

そんな丸岡さんと共作を作る約束をしていたのですが、2021年の5月に有村さんの不倫疑惑が報じられました。

有村はフリーアナウンサーの丸岡いずみ(49)と2012年8月に結婚。18年1月には海外で代理母出産により男児が誕生しているが「奥さんとは別物」と執ように女性を誘い、ラブホテルに連れ込んだ。さらに下半身を見せて肉体関係を迫るも、女性に拒絶されたという。

引用元:スポーツ報知

体の関係は無かったようですが、これ以外にもよく合コンを開いていたり、女性を口説いていたようです。

うつ状態の丸岡さんを支えてくれていた人とは思えない行動ですが、こういうことがなきっかけで離婚に至った可能性が高いですよね。

有村昆と丸岡いずみの子供の親権はどっち?

有村さんと丸岡さんのお子さんの親権ですが、どうやら有村さんが持つようです。

ここが個人的にちょっと気になりました。

日本ではよほどの理由がない限り現在では親権は母親が持つことが多いです。

ましてや今回に関しては有村さんは不倫疑惑があった方ですし、親権はいきにくそうな印象がありますよね。

その状態でも親権が有村さんということになると、もしかしてら丸岡さんがお子さんを育てられる環境・状態ではないのでしょうか。

その辺りは明らかになっていませんが、もしかしたら丸岡さんの精神状態が安定していない可能性も考えられますね。

有村昆が親権を持つことに対する世間の声

有村さんが親権を持つことに対する皆さんの声をご紹介します。

有村昆と丸岡いずみの結婚時の約束とは?親権はどっちに?まとめ

今回は有村昆さんと丸岡いずみさんの結婚時の約束や、親権についてまとめました。

結婚時の約束である【二人で人生という映画をつくる】とはななりませんでした

親権は有村さんで、原因ははっきり判明していないが丸岡さんの状態があまりよくない可能性もありますね

このようなことがわかりました。

離婚されますが、お子さんは協力して育てるということです。

今後も注目していきたいと思います。

最後までお読み頂きありがとうございました。

コメント

SNSフォローボタン

faiをフォローする
タイトルとURLをコピーしました