アジアン解散の本当の理由は?隅田と馬場園との方向性とは?

女性お笑いコンビ「アジアン」が解散されました。

突然の報道に驚きましたね!

確かに最近お二人での露出は少ない…というかほぼなかったように思いますが、なぜ解散になってしまったのでしょうか。

今回は【アジアン解散の本当の理由は?隅田と馬場園との方向性とは?】について調べてみたいと思います。

スポンサーリンク

アジアン解散の本当の理由は?

2021年6月3日、アジアンが解散するという発表がありました。

解散の理由についてですが、おそらく「方向性の違い」だと思われます。

隅田さんのコメントにはこのように書かれていました。

今後は、昔からの夢でもあった演劇の世界で芝居やミュージカルに
本格的に挑戦していきたいと思っています!

引用元:Yahoo!ニュース より引用

そして馬場園さんのコメントがこちらです。

わたしもわたしでこれまでの日々に感謝をしながら気持ちは一生漫才師として初心に返ってまた楽しい事を求めていきたいと思います今まで応援してくださった皆様には心から感謝しています。

引用元:Yahoo!ニュース より引用

簡単にまとめると、

・隅田さんは今後演劇やミュージカルで活動したい。
・馬場園さんは芸人として活動していきたい。

という方向性の違いですね。

お二人は今までずっとテレビに出ていたわけではなく2015年あたりから隅田さんが休業していた時期もありましたよね。

そういう状態から2018年にはまたお二人でテレビに出演していた時期もありましたが、そこからコンビとして改めて活動していく過程にはならなかったようです。

そういう状況から隅田さんは芸人よりも芝居などをしていく気持ちが高くなっていったのかもしれません。

アジアン隅田の今後は?

隅田さんの今後ですが先述したとおりこれからは演劇やミュージカル役者として活動されていくのではないでしょうか。

これまでも部隊などに出演されていますし、役者としてもかなり精力的に活動されています。

事務所は吉本興業のままだそうですが芸人としてではなく、役者の隅田さんとして今後は話題になりそうですね。

アジアン馬場園の今後は?

馬場園さんは今後も吉本興業所属の芸人さんとして活動されます。

ピン芸人になるということでしょうね。

馬場園さんも芸人でもあり、女優として活動されていたりするので今後もテレビで見ることは間違いないでしょう。

これはあくまで個人的な感じですが、馬場園さんはアジアンとしてもっと漫才をしていたかったのかなぁ、と感じます。

「アジアンとして漫才ができて最高でした。別々にはなりますが、今後とも二人を宜しくお願い致します」

引用元:Yahoo!ニュース より引用

このように隅田さんのことを解散しても「よろしくお願い致します」という言葉を使って応援されていますね。

アジアンの漫才見ていても馬場園さんはいつもニコニコされていて楽しそうにしていた印象がありますね。

お二人の漫才はとても面白かったので解散は残念ですが、きっと今後は個人でも活躍していってくれるでしょうね!

アジアン解散について世間の声

それではアジアン解散の報道を受けて皆さんはどのように感じたのでしょうか。

アジアン解散にはみなさん驚いていますね。

残念だけど今後も応援するという声も多かったですね!

アジアン解散の本当の理由は?隅田と馬場園との方向性とは?まとめ

今回はアジアン解散の理由についてまとめました。

・アジアン解散の理由は「方向性の違い」
・アジアン隅田の今後は演劇や舞台での活動
・アジアン馬場園の今後は芸人や女優として活動

以上のことがわかりました!

解散になっても今後のお二人の活動には注目していきたいですね。

最後までお読みいただきありがとうございました!それでは!

コメント

SNSフォローボタン

faiをフォローする
タイトルとURLをコピーしました