坂東巳之助の妻や子供の画像は?年齢や家族構成など徹底調査!

歌舞伎役者の坂東巳之助さんをご存知ですか?

歌舞伎役者ですが、俳優としての活躍にも注目されている方ですね。

そんな坂東巳之助さんですが奥さん(妻)やお子さんたちなどの家族構成はどのようになっているのか気になります。

今回は【坂東巳之助の妻や子供の画像は?年齢や家族構成など徹底調査!】について調べてみたいと思います。

スポンサーリンク

坂東巳之助の妻の画像は?

坂東巳之助さんの妻ですが、元々サンリオピューロランドのダンサーとして活動されていた水越彩さんです。

名前:水越彩 (みずこし あや)
愛称:あーや
生年月日:1986年8月30日 (2021年10月現在. 35歳)
血液型:O型
趣味:散歩・雑貨集め・裁縫
特技:日本舞踊
職業:元サンリオピューロランドダンサー

坂東さんより3歳年上の姉さん女房ですね!

坂東巳之助さんと妻である水越さんは2018年の1月に結婚されました。

結婚披露宴の際にはなんとキティちゃんが来てくれたそうですよ。

キティちゃんにお祝いされる結婚式なんて貴重な体験ですよね!

その時の結婚式の様子がこちらですね。

すごくさわやかな夫婦ですし、良い雰囲気なことが伺えますね。

坂東巳之助の子供の画像は?

そんなお二人には現在2人のお子さんがいらっしゃいます。

一人目は2018年9月20日に男の子が産まれています

結婚した際には既にお腹にお子さんがいたようですよ。

現在そのお子さんは3歳ですね。

そして二人目のお子さんが今年の7月5日に誕生しています

2人目も男の子のようですね!

坂東巳之助さんには二人の男の子のお子さんがいらっしゃることがわかりました。

ただ、画像についてですが現在お子さんのものは見つかりませんでした。

しかし、父親が歌舞伎役者であるため長男次男ももしかしたらお披露目などの可能性も充分あると思われます。

いつかどこかのタイミングで拝見することもできる可能性もありますね!

坂東巳之助のプロフィール

それでは坂東巳之助さんのプロフィールをご紹介します。

名前:坂東巳之助 (ばんどう みのすけ)
本名:守田 光寿 (もりた みつひさ)
生年月日:1989年9月16日 (2021年10月現在. 32歳)
出身地:東京
血液型:O型
家系:父 十代目坂東三津五郎
   母 寿ひづる(元宝塚スター)
   姉 守田菜生(女優)
   姉 守田幸奈

坂東巳之助の妻や子供の画像は?年齢や家族構成など徹底調査!まとめ

今回は歌舞伎役者、坂東巳之助さんの妻や子供の画像などについてまとめました。

坂東巳之助の妻は元サンリオピューロランドダンサーの水越彩
・坂東巳之助の子供は男の子で3歳と0歳

以上のことがわかりました!

最後までお読みいただきありがとうございました!

コメント

SNSフォローボタン

faiをフォローする
タイトルとURLをコピーしました