バービーの結婚相手は誰?外国人ではなく日本人で意外!?

フォーリンラブのバービーさんが4月9日に結婚したと報告されました!

バービーさんと言えば過去にも様々な外国人男性とお付き合いしていたりしていましたよね。

最終的に結婚相手として選んだのは意外や意外、日本人の方でした!

今回はバービーさんの結婚相手の方について調べてみます!

スポンサーリンク

バービー(フォーリンラブ)の結婚相手は誰?

2021年4月9日、おめでたいニュースが入ってきました!

お笑いコンビ・フォーリンラブのバービー(37)が9日、公式YouTube『バービーちゃんねる』を更新。3年間交際した年下の一般男性との結婚を発表した。

引用元:https://news.livedoor.com/article/detail/19998987/ より引用

はい、お相手の方は3歳年下の一般男性、というところまではわかっています。

その他のお名前や、どのような職業などかについてはまだわかっていません。

その辺りはわかり次第すぐ追記していきます!

バービーさんは過去の彼氏やお付き合いのことに関しては割とオープンな感じで話されていますが、

割と外国人との交際が多かったんですよね。

なので個人的には結婚と聞いてすぐに「どこの国の人かなぁ?」なんと勝手に思いました(笑)

しかし、ご本人も「意外」と話されているように、日本人の方なのです。

プロポーズは星空の下でフォトブックをもらってされたそうです。

星空の下…もう素敵ですね!

バービーさんのYouTube動画でも結婚のことや相手の男性のことも話されています。

でもお相手の方の話をしている時の表情など穏やかで、尚且つバービーさんらしく話してくれているのでとても幸せな様子が伝わってきますね!

fai
fai

4月は結婚ラッシュなのかな!?

バービー(フォーリンラブ)のプロフィール

名前:バービー
本名:笹森花菜 (ささもりかな)
生年月日: 1984年1月26日 (37歳)
出生地: 北海道 栗山町
所属:ワタナベエンターテインメント

バービー(フォーリンラブ)の結婚に対する祝福の声

バービーさんの結婚に多くの祝福の声があがっています!

多くの方がバービーさんの結婚に喜んでいるのがわかりました。

バービーさんは自分の考え方や生き方、自分を貫いていてそういったところが女性からかなり共感を得ている方です。

そういったバービーさんだからこそこのような報告に皆さんが喜んでくれるのでしょうね。

バービーの結婚相手は誰?外国人ではなく日本人で意外!?まとめ

今回はフォーリンラブ、バービーさんの結婚相手についてまとめました。

まだ相手の方の詳しい情報が少ないですが、入り次第追記します。

最後までお読みいただきありがとうございました!それでは!

コメント

SNSフォローボタン

faiをフォローする
タイトルとURLをコピーしました