ベリッシモのおすすめティラミスのお店の場所は?通販で購入できる?

12月21日の【マツコの知らない世界】に料理研究家のベリッシモ・フランチェスコさんが出演されます。

そこで、ベリッシモさんはティラミスについて語るんですね。

ティラミス一つでも様々なバリエーションがあってとても美味しいですよね~。

今回は【ベリッシモのおすすめティラミスのお店の場所は?通販で購入できる?】について調べてみます!

スポンサーリンク

ベリッシモのおすすめティラミスのお店の場所や通販購入方法は?

早速ベリッシモさんおすすめのティラミスのお店について見ていこうと思います。

ベリッシモおすすめティラミス:カラベル

チーズケーキ専門店のカラベルのティラミスです。

イタリア産リコッタチーズと北海道産マスカルポーネチーズを使用しくちどけにこだわった商品だそうです。

価格は1296円(税込)です。

お店の場所は愛知県(名古屋本店、豊田美里店、岡崎南店、半田店、半城土中町店)の5店舗あります。

通販での購入方法はHPから購入できます。

店舗の場所や購入する際は下記HPから詳しく見ていただけると良いかと思います↓↓

HP:カラベル

ベリッシモおすすめティラミス:イタリアンダイニング ケシキ

東京都にあるレストラン、イタリアンダイニング ケシキのティラミスです。

とろけそうなティラミスが特徴ですね。

場所がこちらになります。

住所: 東京都中央区日本橋室町2-1-1 マンダリン オリエンタル 東京 38F


こちらはお店での提供のものとなりますので、通販での購入はできないようです。

詳しい店舗の場所や料理については下記HPから詳しく見ていただけると良いかと思います↓↓

HP:東京 ケシキ

ベリッシモおすすめティラミス:エンポリオ アルマーニ カフェ

続いてはエンポリオアルマーニカフェのティラミスです。

こちらのティラミスは何と1つ1500円ほどするそうです…!

さすがアルマーニ…なかなか気軽に頼めません!w

こちらのカフェの場所は青山にあります。

住所:東京都港区北青山3-6-1 オーク表参道 1F


こちらの商品も通販などで取り扱いはないそうですので、食べてみたい方は直接お店に行ってみてくださいね。

ては下記HPから詳しく見ていただけると良いかと思います↓↓

HP:エンポリオ アルマーニ カフェ

ベリッシモのおすすめティラミスは通販で購入できる?

上記でベリッシモさんのおすすめのティラミスをご紹介しました。

その中でも通販で購入できるのは「カラベル」のティラミスだけとなります。

しかし、他にも通販で人気のティラミスは多くありますので、いくつかご紹介しますね。




ベリッシモのおすすめティラミスのお店の場所は?通販で購入できる?まとめ

今回はベリッシモさんのおすすめティラミスのお店の場所などをまとめました。

ティラミスって本当においしくてしかも口当たりも軽いしいくらでも食べられますよね。

私も最近食べてなかったので、これから食べる回数を増やしたいと思いましたw

最後までお読みいただきありがとうございました!

コメント

SNSフォローボタン

faiをフォローする
タイトルとURLをコピーしました