【ジャニーズカウコン2022】出演者や曲メドレーは?

ジャニーズカウントダウン2021-2022(以下:カウコン)が開催されることが発表されましたね!

去年はコロナの影響もありコンサートという形はありませんでしたが、今年はおそらく有観客にて開催されるようです。

今年の出演者や歌われる曲など気になりますね!

今回は【【ジャニーズカウコン2022】出演者や曲メドレーは?】について調べてみたいと思います!

スポンサーリンク

【ジャニーズカウコン2022】出演者は?

今年のカウコンの出演者は以下の通りです。

・KinKi Kids
・NEWS
・関ジャニ∞
・KAT-TUN
・Hey! Say! JUMP
・Kis-My-Ft2
・Sexy Zone
・A.B.C-Z
・ジャニーズWEST
・King & Prince
・SixTONES
・Snow Man
・なにわ男子
・ふぉ〜ゆ〜
・ジャニーズJr.

今年デビューしたばかりのなにわ男子も出演されますね!

高橋恭平のアパホテルは大阪のどこ?特定されてる?流出画像は?【なにわ男子】

【最新】道枝駿佑の彼女は誰?プリクラ画像の相手は姉?歴代彼女は何人?

その他にもKinKi Kidsが出演するのも嬉しいですね!

KinKi Kidsのお二人は今回司会もやられます。

光一さんと剛さんのお二人と後輩ジャニーズたちのやりとりがどうなるのかもう楽しみですよね。

【ジャニーズカウコン2022】どの曲やメドレーを歌う?

ではカウコンではどのような曲が歌われるのでしょうか。

基本的には各グループが違うグループのヒット曲などを歌うことがメインですね。

そして、今年のカウコンではこのような内容が決まっているようです。

・KinKi Kids 25周年アニバーサリーメドレー
・Hey!Say!JUMP 15周年アニバーサリーメドレー
・A.B.C-Z 10周年アニバーサリーメドレー

現時点では上記内容が決定しているそうです。

上記の様子からKinKi Kids、 Hey!Say!JUMP、 A.B.C-Zの曲が主に多く歌われる可能性が高いですね。

どの曲でもやっぱり他のグループで歌い合っているのを見るのはすごく楽しいですよね!

去年は映像越しでしかカウントダウンができなかったため、今年は同じ空間でみんな年越しを楽しむことができますね~。

私は画面越しになりそうですが(笑)今からあのワクワクするコンサートが待ち遠しいです。

ジャニーズカウコン2022開催に対するみんなの感想は?

ジャニーズカウントダウンコンサートに対する皆さんの反応を見てみましょう!

みなさん、楽しみにしているようですね!

年末までこの話題で持ちきりになりそうですね。

【ジャニーズカウコン2022】出演者や曲メドレーは?まとめ

今回はジャニーズカウントダウン2021-2022の出演者や曲についてまとめました。

・カウコンの出演者はKinKi Kidsを始め15組
・カウコンの曲は KinKi Kids、 Hey!Say!JUMP 、 A.B.C-Z の曲の割合が多い可能性

以上のことがわかりました!

今年もカウコンで年越ししたいと思います!(笑)

最後までお読みいただきありがとうございました!

コメント

SNSフォローボタン

faiをフォローする
タイトルとURLをコピーしました