
大阪府住之江区のドンキホーテの屋上からショッピングカートを落下させたとして中学2年生の女子生徒が逮捕されました。
とんでもないことをしていますね。
幸い怪我人等は出ていませんが、一歩間違えれば死者も出ていてもおかしくない行為です。
この女子高生はどのような人物なのか気になるところです。
今回は【【特定?】ドンキ屋上カート落とした犯人は誰?動画撮影もしていた?】について調べてみます。
【特定?】ドンキ屋上カート落とした犯人は誰?
結論から申しますと、現在この犯人である女子中学生の名前などは判明しておりません。
現状わかっている情報はこちらです。
・中学2年生の女子生徒
・大阪府内在住
この2点です。
どこの中学校か判明していませんが、おそらく現場近くの中学校に通っている可能性は高そうですよね。
ちなみにドンキホーテ住之江区周辺の中学校は以下のとおりでした。
1.水都国際中学校
2.加賀屋中学校
3.新北島中学校
4.真住中学校
5.住之江中学校
6.住吉第一中学校
7.南港北中学校
8.南港南中学校
9.大阪金剛インターナショナル中学校
もしかしたらこのあたりの中学校に通っているかもしれませんね。
成人していないこともあり、少なくともニュース等でこの女子生徒の名前などが報道されることはないかもしれません。
ただ、同じ中学校に通っていたりする子はすぐにわかると思いますので、もしかしたらそのうち何か情報が出てくる可能性もあります。
その際には改めて追記しますね。
ドンキ屋上カート落とした犯人動画撮影もしていた?
さらにこのカートを落下させている状況を撮影していたという情報があります。
女子生徒の他に2人一緒にいたそうなので、そのどちらかの生徒が撮影をしていたようです。
なんの目的で撮影していたのでしょうね。
女子生徒は「遊び半分だった。もし人に当たったら死んでしまうと分かっていた」と供述しています。
遊びのつもりでこんなことしてはいけないことくらい小学生でもわかることですよね。
SNSにでもあげようとしていた可能性もありますね。
いずれにしても許される行為ではありません。
【特定?】ドンキ屋上カート落下に対する世間の反応は?
恐ろしいですよね。
特に1番目の投稿の内容が事実であれば、もはや殺人をしようとしてたことになりますよね。
遊びで殺人という感覚が普通は考えられないはずなんですけどね…。
このような事件が二度と起こってほしくないですね。
最後までお読みいただきありがとうございました。
コメント