【動画】恵比寿でベビーカーに体当たりした男の目的は?弱い立場を狙う常習犯だった?

恵比寿でベビーカーに体当たりをする危険な中年男性が話題となっています。

事の発端は、プロポーカーななちゃらこと實近菜那さんが投稿した動画内容からです。

ななちゃらさんは0歳の子供がいるのですが、ベビーカーを押していたところ中年男性に突然体当たりされたようです。

そのまま去るかと思いきやさらに体当たりをしてきたりベビーカーを掴んでくるという恐ろしい行動をとってきたようです。

ななちゃらさんはとっさに動画を撮影し今回SNSで被害を報告しています。

母親としてかわいいわが子に何か被害を与えられたら、と思うと本当に怖い出来事ですよね。

そこで気になる点が以下の通りです。

・恵比寿のどこで体当たりされたの?
・当時の動画は見れる?
・中年男性の顔は?
・中年男性の目的は何?

そこで今回は…。

・ななちゃらの受けた被害とは?
・【動画】恵比寿でベビーカーに体当たりした男の目的は?
・男は弱い立場を狙う常習犯だった?

これら体当たりをしてきた男に関する内容についてまとめてみたいと思います。

スポンサーリンク

ななちゃらの受けた被害とは?

モデルでプロポーカープレイヤーのななちゃらさんが、8ヶ月の子供をベビーカーに乗せて歩いていたところを男に体当たりされました。

中年の男で突然「邪魔だ」と言われベビーカーに体当たりされたのだとか…。

一度は謝ったななちゃらさんでしたが、男は去ることなく再び体当たりをしてきたそうですね。

女性一人でベビーカーを押しているところを狙われたと思われますね。

その後も今度はベビーカーを掴んできたということで証拠をとるためにななちゃらさんも撮影し始めたんだとか。

その後助けに入る人がいたこともあり動画はそこで終わっています。

この一連の流れを見ているだけでも恐怖を感じますね。

【動画】恵比寿でベビーカーに体当たりした男の目的は?

それではその動画を見てみましょう。

こちらの場所ですが、恵比寿駅からつながる恵比寿スカイウォーク内で発生しました。

見ていただければわかりますが、サングラスもしていて高圧的でとても怖く感じますよね。

ななちゃらさんがベビーカーを自分の方に寄せているにも関わらず男も引っ張っているんですね。

乗っている子供がゆられている様子が伺えます。

一体なぜこの男はこのような行為をしたのでしょうか。

結論から言えばおそらく単純に嫌がらせをしたかったのだと思われます。

初めに男は「邪魔だ」と言ってベビーカーに体当たりしているんですよね。

邪魔と言っても動画を見る限り、そんなに人の量も多いわけではないですし、ベビーカーがあろうと普通にすれ違えるはずですよね。

加えて一度はななちゃらさんが謝罪しているにさらにぶつかってくるのはもうわざととしか思えませんね。

イライラしていたのか単純に誰かに攻撃したいと思い、ベビーカーを押しているななちゃらさんにぶつかってったのではないでしょうか。

どんな理由だろうと小さい子を危険な目に合わせるような行為は言語道断です。

男は弱い立場を狙う常習犯だった?

この中年の男ですが動画が拡散されるとあることがわかってきました。

それは、どうやらこのような危険な行為をよくやっている常習犯だったそうです。

どうやら恵比寿周辺あたりではよく目撃されているようで、女性ばかりを狙っているようです。

すぐに動けないベビーカーを押している女性や妊婦さんなどをターゲットとして見ているのかもしれないですね。

尚更やっていることが許し難いです。

動画を見ていてもわかりますが、途中でサラリーマン風な男性が助けに入っていますよね。

その際にその男性には目もくれず、男は後ろにいた女性にまた何か悪態をついてる様子が映ってます。

これを見てもわかりますが、この中年の男は女性にしかこのような態度を取らないのではないでしょうか。

このような人物はよくいるのですが、おそらく自分より強い男性や若い男性にはこういう行為は絶対しないと思われます。

力では勝てない相手にはそもそも声をかけないでしょう。

女性ばかりを狙う要注意人物だということがわかりますね。

恵比寿周辺にお住まいの方、利用する方は気をつけていただきたいですね。

コメント

SNSフォローボタン

faiをフォローする
タイトルとURLをコピーしました