【画像】堀島行真は結婚してるの?彼女は誰?気になるプロフィールは?

北京オリンピックフリースタイルスキー日本代表の堀島行真選手。

イケメンで今季絶好調の状態で注目度の高い選手ですね!

そんな堀島選手ですが、調べてみると「結婚」「彼女」といった言葉が並びます。

堀島選手は現在結婚しているのでしょうか?それとも彼女がいるのでしょうか?

今回は【【画像】堀島行真は結婚してるの?彼女は誰?気になるプロフィールは?】について調べてみます!

スポンサーリンク

堀島行真は結婚してるの?

結論から申し上げますと、堀島選手は現在結婚していません。

なぜ「結婚」という言葉が検索にあがってきたかというと、実力もありイケメンですので、やはり世間から結婚しているのどうかなど気になる人が多いため、検索欄にあがった可能性がありますね。

しかし、堀島選手は現在24歳でまだまだお若いですし、今は結婚よりも競技に向けて一生懸命取り組んでいるのではないでしょうか。

特に今はオリンピックに向けて日々練習や競技について考えていることでしょう。

結婚に関してはまだまだ先なような感じがしますね。

【画像】堀島行真の彼女は誰?

それでは堀島選手に彼女はいるのでしょうか。

おそらく、彼女についても現在はいないと考えられます。

堀島選手を調べてみても誰かと噂になったり、交際している人がいるという情報はありませんでした。

ただ、ある女性とのツーショット画像がありました。

堀島選手がとても笑顔で女性と写真を撮っていますね。

一瞬彼女なのかと思いますが、こちらの方は堀島選手のお姉さんの堀島有紗さんです。

有紗さんもスキーをやられていて、姉弟ともに一緒に練習したりすることもあるのでしょう。

2歳年上で、仲が良いようですね。

【画像】堀島行真のプロフィール

それでは堀島選手のプロフィールをご紹介します。

名前:堀島行真 (ほりしま いくま)
生年月日:1997年12月11日(2022.2月現在 24歳)
出身地:岐阜県
身長:170㎝
体重:66㎏
種目:モーグル
所属:トヨタ自動車

【画像】堀島行真は結婚してるの?彼女は誰?イケメンで何でもできる?まとめ

今回はモーグルの堀島選手の結婚や彼女についてまとめました。

・堀島行真は結婚していなく、彼女もいない可能性が高い
・堀島行真には2歳年上の姉、堀島有紗がいる

以上のことがわかりました!

今後の堀島選手の活躍にも注目していきたいと思います!

最後までお読みいただきありがとうございました!

コメント

SNSフォローボタン

faiをフォローする
タイトルとURLをコピーしました