市川猿之助はゲイ・ホモだったの?結婚せず妻と子供がいない理由は?

市川猿之助さんが自宅で両親と共に倒れているところを発見され、両親は亡くなりました。

市川猿之助さんは搬送時、意識朦朧状態でしたが命に別状はないようです。

この状態からこの件は市川猿之助さんが一家心中しようとしたのではないかと言われていますが、なぜそのようなことをしようとしたのでしょうか。

まだその理由については明らかになっていませんが、原因として考えられることとしてこの件が起きる前に出たスキャンダルだと思われます。

そのスキャンダルには【パワハラ・セクハラ】内容が書かれているのですが、さらに調べると【ゲイ・ホモ】ではないかという疑惑が出ているようです。

・市川猿之助はゲイ・ホモなのか?
・市川猿之助がセクハラしていたのは男性なのか?
・市川猿之助が結婚しない理由はパワハラやセクハラは関係あるのか?
・心中するほど知られたくなかった

などということが気になってきます。

そこで今回は…

・市川猿之助が自宅で倒れていた?
・市川猿之助はゲイ・ホモだったの?
・市川猿之助が結婚せず妻と子供がいない理由は?

以上、市川猿之助さんのパワハラ、セクハラのことや、ゲイなのかについてまとめてみたいと思います。

スポンサーリンク

市川猿之助が自宅で倒れていた?

18日午前10時15分ごろ、東京都目黒区目黒の歌舞伎役者、市川猿之助さん(47)宅で、猿之助さんと両親の3人が倒れているのを、マネジャーが見つけ119番通報した。猿之助さんの母親(75)は、その場で死亡が確認された。父親の市川段四郎さん(76)も搬送先の病院で死亡。猿之助さんは搬送時に意識はあり、命に別条はないとみられている。

引用元:Yahoo!ニュース

これだけ見ると何かの事件に巻き込まれたかと思われますが、警察では猿之助さんが心中を図ったと見ているそうです。

どうやら両親には、布団がかけられていたという情報が出ているようなのでおそらく猿之助さんがそうしたのではないかとも考えられますね。

そしてその後に自分で自ら首を吊っていたそうですが、命に別状はないようです。

よくありがちな一家心中しようとした本人だけ生き残った状態でしょうか…。

悩みがあり思うことあっての行動なのでしょうか。

猿之助さんからの言動が待たれますね。

市川猿之助はゲイ・ホモだったの?

猿之助さんが心中を図る数時間前にあるスキャンダルが週刊誌に出ました。

そこには猿之助さんが弟子に対してハラスメントを行っている内容が書かれていました。

私の場合はタクシーで手をつなぐのは当たり前で、キスをされたり、下半身を好き勝手にされたりする程度でしたが、周りにはもっと深刻な接触を求められている人もいました。

「かつて、猿之助さんは一門の弟子に向かって“弟子なんか家畜だからな! お前らは家畜だよ!”と怒鳴り散らしたことがあったと言います。澤瀉屋のリーダーとして絶大な力を持っている分、一門に関係する役者たちは猿之助さんには絶対に逆らえない。

「ある俳優は猿之助と深い関係だった。ところが、あるときに関係を断ったら舞台に上げてもらえなくなったばかりか、一定期間、楽屋にさえ出入りできなくなったそうです」

引用元:NEWSポストセブン

明らかなパワハラやセクハラになる内容ですね。

キスや下半身を触られるのはもちろん合意があれば問題はありませんが、嫌がってる相手にするのはセクハラです。

ましてや立場を利用したり暴言を吐いたりすることはパワハラにも値しますよね。

そして気になる部分なのですが、この記事のどこを見ても相手が【女性】という表記がないんですよね。

上の記述のタクシーでセクハラにあった方は「私」とは話していますが、女性という表記は見当たりませんし、その後も俳優と書かれていても女優という言葉もありません。

と言うことは、猿之助さんの被害を受けている方は男性の方ばかりなのだと推測されます。

そのようなことがスクープされたことも心中をしようと思ったきっかけになってしまったのでしょうか…。

市川猿之助が結婚せず妻と子供がいない理由は?

市川猿之助さんですが、現在47歳で独身なんですね。

これまでに結婚歴などもなく、もちろん子供もいないですね。

歌舞伎役者でありながら、俳優としても活躍しモテる要素はたくさんあったはずなのに独身を貫いている理由は何なのでしょうか。

これももしかしたら今回スクープされたセクハラや、パワハラ行為が影響しているのかもしれません。

しかし何よりも猿之助さんがそもそも女性に興味がないことが一番の理由なのかもしれないですね。

正直パワハラやセクハラは一緒に舞台に立っている近しい人にしかわからないですし、そのような現場には女性自体が少ないですよね、特に歌舞伎関連の現場ではですが。

ドラマ撮影時などの女性のいる現場ではさすがにセクハラパワハラはしていないかもしれませんが、もしかしたらアプローチされていても断っていた可能性も考えられます。

結婚自体もそもそも頭になかった可能性が高そうですね。

そのように頭にありながらずっと隠して過ごしていたところ、今回のスクープが出たために衝動的に行動に走ってしまった可能性もありますね…。

詳細が気になりますので、また何か新たな情報が入りましたら追記します。


※市川猿之助さん関連の記事はこちらです↓

他にも面白い記事をチェックしてみてくださいね

コメント

SNSフォローボタン

faiをフォローする
タイトルとURLをコピーしました