井上康生の不倫相手の名前や顔画像は?出会いや馴れ初めはいつ?

柔道の元全日本男子代表監督の井上康生さん。

現在は4児の父親であり、妻である東原亜希さんの良き夫でもありますね。

そんな井上康生さんに不倫報道が出ました。

イクメン・オブ・ザ・イヤーにも選出された経験のある井上康生さんが不倫とはちょっと衝撃ですね。

その不倫相手の女性もどうやら既婚者だそうでダブル不倫ということになります。

井上康生さんと不倫した女性とはいったいどのような方なのでしょうか。

・井上康生の不倫報道とは?
・井上康生の不倫相手の名前や顔画像は?
・井上康生と不倫相手の出会いや馴れ初めはいつ?

今回は以上についてまとめてみます。

スポンサーリンク

井上康生の不倫報道とは?

井上康生さんの不倫が報じられました。

2008年にタレントの東原亜希さんと結婚をし、現在4人の子供の父親の井上康生さん。

どうやら30代の元ボディビルダーの女性と不倫関係にあったようですね。

イクメンとしての顔を持ち、不倫のイメージは正直なかったのですがまさかという衝撃です。

詳細は後述しますが、2017年ごろから出会い現在まで割と長期間連絡を取り合っていたようですね。

実際に週刊文春の記者が井上康生さんに取材すると、口では否定しているようですが、かなり動揺している様子が伺えます。

――男女の関係ではない?

「いやぁ、それはないですよ(苦笑)。はい」

――お二人一緒にホテルで過ごしていらっしゃった。

「いやぁ、それはぁ、ないですね」

――〇〇ホテルに。

「えーっと……」

――昨年10月28日です。

「スーーッ(息を大きく吸い込む)、えーっと……」

引用元:週刊文春

この後も否定はしていますが困惑している様子が伺える内容でした。

一緒のホテルに行き、井上康生さんは自分の部屋に入りバスローブに着替えて女性の部屋に行っています。

その後1時間くらい女性と過ごした後、部屋をでてきたということです。

この状況で何もない、という方がなかなか信じがたいかもしれませんね。

井上康生の不倫相手の名前や顔画像は?

井上康生さんの不倫相手の名前や顔画像ですが、結論から申しますと人物はほぼ特定できています。

先に不倫相手の情報をまとめてみます。

・顔は滝沢カレン似
・年齢は30代
・元ボディビルダーでその界隈では有名
・現在はフィットネストレーナー
・国内トップクラスの大会で優勝経験有り
・5年前の2018年に結婚
・世界的なミセスコンテストでファイナリストに選出

かなり特定しやすい情報がでていますね。

そしてこの方を検索したところ、ある女性がこの条件に当てはまっていました。

その方は、どうやら地元でトレーニングジムを経営していて、東京でパーソナルトレーナーとしても活動しているようです。

結婚したのも2018年ということだそうで一致していますね。

一般人ですし、この方と井上康生さんが関係があるという確実な証拠も確認はできていないため、名前の公表は控えます。

画像はこちらになりますが、雰囲気から綺麗な方だというのは想像できますね。

引用元:週刊文春

井上康生と不倫相手の出会いや馴れ初めはいつ?

では井上康生さんと不倫相手の女性の出会いや馴れ初めはいつだったのでしょうか。

お二人の出会いは2017年のジムだったようです。

そのジムでたまたま一緒にトレーニングするようになったそうです。

「その場では連絡先の交換はしなかったが、後にA子さんからSNSを通してDMが送られてきたことで、メッセージのやり取りをするようになったそうです。出会った当時、A子さんは独身。彼女の投稿を見た井上が興味を持ち、2人の距離は縮まっていきました」

引用元:週刊文春

この様子から推測すると井上康生さんよりも不倫相手の女性の方が積極的ですね。

この女性は当時は独身ということからも、井上康生さんに興味をもっていたということも考えられます。

ただ当時は既に井上康生さんは既婚者でしたし、こういったやり取りは断った方が良かったのかもしれませんね…。

そんな二人ですが、不倫女性が1年後に結婚してもなお連絡を取り合っていたそうです。

お互いが既婚者でありながら連絡を取り合っているのは良くないですね。

井上康生さんは2015年に双子の子供が生まれているのでまだまだ小さい子供がいる中で、女性とやりとりをしていたとなると、妻である東原亜希さんもショックでしょうね。

今後の展開にも注目ですね。

コメント

SNSフォローボタン

faiをフォローする
タイトルとURLをコピーしました