【動画】加島ちかえと城咲仁の馴れ初めは?結婚までの過程は?

タレントの加島ちかえさんが元ホストの城咲仁さんとご結婚されましたね!

このお二人がどのような経緯で結婚に至ったのか、馴れ初めが気になりますね!

今回は加島ちかえさんと城咲仁さんの馴れ初めや結婚までの過程について調べてみたいと思います!

スポンサーリンク

加島ちかえと城咲仁の馴れ初めは?

2021年4月7日、加島ちかえさんと城咲仁さんがご結婚されたという報道がありました。

二人の出会いについてはニュースでこのように報道されています。

「知り合って友人としての期間は長かったのですが、お付き合いする事になったのは、この約2年です。その間に2人で、とても深い時間を重ねてきました。そして、自分にとって、とてもかけがえのない大切な人となりました」と、交際期間は2年であることも公表した。

引用元:https://news.yahoo.co.jp/articles/4b729ae97789f728fc8db32f582ddffdb2b4e18f より引用

知り合ってからはしばらく友人としての関係が続いており、2年くらい前にお付き合いを開始したようですね。

お二人の馴れ初めは城咲さんが加島さんに仕事を振ったことが出会いの初めだったそうです。

城咲さんがイベントでの司会者が必要だと知人に言われたときに、そこのステージでたまたま踊りをしていた加島さんがいたそうです。

城咲さんはその田島さんに目を付け声をかけました。

それがお二人の出会いのきっかけです。

そこからは仕事仲間として約5年ほど友人関係だったそうですね。

そんな中城咲さんが加島さんを食事に誘うことがあったそうです。

特にその際には何か下心があったというわけではなく、たまたま予定がなかった加島さんを誘ったようですね。

その食事の際に二人でプライベートな話などをしている内に、気が合うことや趣味などの共通点が多く、いつの間にか城咲さんが加島さんに好意を寄せていきました。

fai
fai

特に好意がない人でも共通点や気が合うとちょっと気になりだしたりしますよね!

このような形でお付き合いを始めたお二人は順調に交際を続けていきました。

出会ってすぐとかではなく、お互いのことをある程度知っていながらお付き合いに至るのは素敵ですね!

加島ちかえと城咲仁の結婚に至るまでは?

そんなお二人が2年ほど前からお付き合いをし始めていて、この4月ご結婚されました。

結婚までに仲良く交際をされていたようで、加島さんは城咲さんとお付き合いした中でこのように思ったようです。

この人を守るのは私だなぁって。

12歳年上の城咲さんですが、そんな方を守るのが自分だとおっしゃっています。

すごく愛されていますよね。

こんなに可愛らしい加島さんからそう思われているのは城咲さんの人柄もあるのでしょう。

そして城咲さんのYouTubeではプロポーズする動画もあがっていました。

いいですね~!プロポーズってすんごく嬉しいですよね!

いやぁ~、この動画いいわぁ…こっちまでニヤニヤしちゃう…(笑)

お二人の関係性がとっても良いのが伝わってきますよね!

お二人には幸せになってほしいですね!

加島ちかえと城咲仁の結婚報道に対する声

加島さんと城咲さんお結婚には多くの祝福の声が挙がっています。

あのプロポーズ見たらこっちまで幸せな気分になりますよね!

ホントお幸せになってほしいですね♪

加島ちかえのプロフィール

名前:加島ちかえ (かしま ちかえ)
本名:加島千香慧 
愛称:ちか
生年月日:1989年2月13日 (32歳)
出身地:兵庫県
血液型:A型
所属事務所:サンミュージック

加島ちかえと城咲仁の馴れ初めは?二人の結婚までの過程が気になる!まとめ

今回は加島ちかえさんと城咲仁さんの馴れ初めなどについてまとめました。

・加島ちかえに城咲仁が声をかけたことがきっかけで知り合った
・加島ちかえと城咲仁は5年ほど仕事仲間だった
・加島ちかえと城咲仁は2年ほど前から交際を始めた
・加島ちかえはプロポーズを受け結婚に至った

いじょうのことがわかりました。

加島ちかえさんと城咲仁さんは見るからにお似合いですね。

12歳も年下だけどしっかりしている加島さんが城咲さんを見守っていてくれるような夫婦になりそうですね。

今後もお二人に注目していきたいですね!

最後までお読みいただきありがとうございました!それでは!

コメント

SNSフォローボタン

faiをフォローする
タイトルとURLをコピーしました