コブクロW不倫の代償は?もう恋愛ソングは歌えない?厳しい声多数!

コブクロ黒田さんの不倫が報道されましたね。

黒田さんが不倫しているとは思わなかったんですが、実は相方の小渕さんも実は不倫していたことがあったんですよね。

世間では「W不倫」だなんて話題になっています。

このコブクロのW不倫によって今後どのような活動をされるのでしょうか。

今回は【コブクロW不倫の代償は?もう恋愛ソングは歌えない?厳しい声多数!】について調べたいと思います。

スポンサーリンク

コブクロW不倫の代償は?

コブクロのお二人が不倫したということでその代償は正直かなり大きいと思います。

今回報道された黒田さんに関しては不倫相手の方が自殺未遂をされていますし、ただの女遊びで済まされる問題ではないですよね。

この問題についてはまだまだ解決するには時間がかかりそうですし、コブクロとして今後しばらく歌を出すのも難しくなってくると思います

さらに小渕さんも過去に不倫していた過去があります。

小渕さんは元々女遊びが激しい方らしく、公演で出会った女性で気に入った方を招待して「あの曲は君を思って作った」などと言うことがあったほど。

そのような決まり文句(?)を伝えては男女の仲になることもあったそうです。

コブクロはこれまで多くのヒット曲をだしており、紅白歌合戦にも出演するくらい人気の高いお二人でした。

しかし、このW不倫によって今後の仕事への影響は計り知れないでしょう。

不倫による代償は大きいでしょうね。

fai
fai

なんでこうなることが想像できるはずなのに不倫してしまうんでしょうね…。

コブクロはもう恋愛ソングは歌えない?

画像引用元:https://www.barks.jp/news/?id=1000127879 より引用

コブクロと言えば多くの恋愛ソングを歌ってきました。

有名な曲は多数ありますが何といっても「永遠にともに」が有名ですよね。

この曲はお笑い芸人の陣内智則さんが自身の結婚式の際にピアノで弾きながら歌った曲でした。

その陣内さんが離婚したこともあって、曲のイメージなども少々下がってしまった傾向もありましたよね。

しかし、それも過去の話となりやはり良い曲だと感じてきていたときにこの不倫報道。

「永遠にともに」とはなんなのか…歌っている本人たちがこのような行動をしていることに疑問が生じてしまいました。

こういった不倫や女性問題が起きてしまうと、なかなか今後恋愛ソングを歌っていくのが厳しい状況になるのではないでしょうか。

勿論今後一切恋愛ソングを歌わないことはないと思いますが、歌ったところで果たしてどのくらいのファンの方が聴いてくれるのか、そこが気になるところですね。

コブクロW不倫に関して世間の声は?

そんなコブクロのお二人の不倫に関して世間の声は厳しいようです。

一部ですがご紹介します。

このように多くの声がありました。

不倫はダメですよね…奥さんとお子さんのことを考えたらできないと思うのですが、それよりも自身の欲が勝ってしまうのでしょうかね。

多くの方が言っていましたが、こういう報道があるともうコブクロの歌を聞いても「不倫」という言葉がちらついて素直に聴けなくなってしまうようです。

今までの曲もそう感じてしまうかもしれませんが、何より今後出す曲にもそういうイメージが付いて回るんですよね。

作品と本人の行動は関係ないと言えばそうかもしれませんが、切り離して考えるには時間がかかりそうですよね。

過去に同じように不倫報道があったファンキー加藤さんも同じように言われていましたものね。

正直、ファンモン好きだった私もあの報道以降カラオケでファンモン歌わなくなりました(笑)

良い歌詞なのに、なんであんなことしちゃうんだろ~っと思ってしまうんですよね。

コブクロも歌っていたけど、今後躊躇しちゃうのかも…(・ω・)

すみません、脱線しましたね!戻しましょう!(笑)


このように厳しい声が世間からは挙がっていることがわかりました。

なかなかこれからイメージを回復させるには時間がかかることが伺えますね。

コブクロW不倫の代償は?もう恋愛ソングは歌えない?厳しい声多数!まとめ

今回はコブクロのW不倫の代償や、世間の声についてまとめました。

・コブクロW不倫の代償は大きい
・コブクロは今後恋愛ソングを歌うのはしばらくないのではないか
・コブクロのW不倫に対する世間の声は厳しい

以上のことがわかりました!

イメージが悪くなってしまいましたが、今後どのような活動をしていくのか気になるので、

今後も注目していこうと思います。

最後までお読みいただきありがとうございました!それでは。

コブクロ黒田の不倫相手は誰で出会いは?LINEの内容が恥ずかしすぎる!

コメント

SNSフォローボタン

faiをフォローする
タイトルとURLをコピーしました