古閑美保は不倫してた?野田早人といつから関係がある?キス画像は?

プロゴルファーの古閑美保さんが2022年10月に元旦那である同じくプロゴルファーの小平智さんと離婚しました。

お互いは後腐れなく別れたようでしたが、ここにきてなんと古閑さんに不倫疑惑が出ているようです。

その相手がまたもやプロゴルファーである野田早人さん。

スクープされた内容を見る限り不倫してたようにも考えられますが実際はどうなのでしょうか。

今回は【古閑美保は不倫してた?野田早人といつから関係がある?キス画像は?】について調べてみます。

スポンサーリンク

古閑美保は不倫してた?

結論から申しますと古閑さんと野田さんが不倫していた可能性はあります。

勿論断定ではないですが、記事にもあるようにマンションで一緒に過ごしている時点で疑惑は上がってしまいますね。

一緒に過ごしたというより、どうやらそのマンションは古閑さんのもので現在は同棲しているんだとか。

10月に離婚していて既に同棲しているのも驚きですね。

離婚してすぐに同棲はあまりにも期間が短すぎます。

そうなるとお二人がいつから不倫関係にあったのか気になりますね。

古閑美保と野田早人はいつから関係がある?

古閑さんと野田さんは今年夏頃から関係が深まったそうです。

「実はこの2人、小平さんがアメリカツアーに参戦していた今年の夏頃から深い仲になり、今は古閑さんが借りたマンションで同棲しているんです。古閑さんと小平さんは、すれ違いが多くなっていたとはいえ、正式に離婚したのは10月中旬。ですから、紙の上ではしばらく不倫関係にあったことになります」

引用元:週刊文春

元旦那の小平さんがアメリカにいる頃に関係が深まったようです。

ツアー中などはすれ違いが多い状況だったのでしょう。

そして古閑さんは子供を欲しいことや夫婦の今後について悩んでることを野田さんに相談しました。

その過程でさらに親密な関係になったと推測されます。

これが事実であれば不倫したことも離婚に関係している可能性もありますね。

古閑美保と野田早人のキス画像は?

そんなお二人ですが路上でキスしてる様子がスクープされています。

引用元:週刊文春

ちなみにこの日は11月でに離婚済みですのでキスすることに問題はありません。

古閑さんの性格的に誰でもフランクな感じなので頬にキスやハグはする可能性もあります。

ただ離婚してすぐの行動としては早すぎな気もしますが…。

古閑美保と野田早人は不倫を否定?

ちなみにお二人は不倫について否定しております。

――4日、野田さんの誕生会の後も2人で一緒にこちらのマンションに帰られていましたが。

「えーないです。絶対ないです。私、今誰とも付き合ってないし、まだそんな気持ちにはあんまりならないというか(笑)」

引用元:週刊文春

そして野田さんはマンションに出入りしたことについて尋ねられると…。

――4日も誕生会の後、古閑さんのご自宅に。

「飲み直したっす。でもそのあと、帰ったっす。(交際は)ないっす。(古閑には)めっちゃ可愛がってもらってるし、飲みにも行くし、でも(交際は)まったくないですね」

引用元:週刊文春

古閑さんの「ないです」は二人で家にいた事自体「ない」のか交際が「ない」のかどちらなんでしょう。

どちらにせよ交際は否定しているようです。

古閑美保は不倫してた?野田早人といつから関係がある?キス画像は?まとめ

今回は古閑美保さんと野田早人さんの不倫疑惑についてまとめました。

・古閑美保と野田早人は不倫関係の可能性がある

・古閑美保と野田早人は今年(2022年)の夏から深い関係になった

・古閑美保と野田早人は路上キスをしていた

以上のことがわかりました。

最後までお読み頂きありがとうございました。

コメント

SNSフォローボタン

faiをフォローする
タイトルとURLをコピーしました