熊野正士の嫁や子供の画像は?セクハラで辞職の可能性も?

公明党議員の熊野正士さんのセクハラがスクープされました。

なんでも、女性に対しLINEでかなりえげつないセクハラの文を送っていたそうです。

そんな熊野さんは既婚者でありお子さんもいるそうです。

今回は【熊野正士の嫁や子供の画像は?セクハラで辞職の可能性も?】について調べてみます。

スポンサーリンク

熊野正士の嫁や子供の画像は?

熊野さんは妻と子供(娘)が二人いて4人家族だそうです。

熊野さんの妻や子供の画像ですが、一般人ということもあるのか、見つかりませんでした。

いつ結婚したのかも判明してませんが、現在57歳の熊野さんですので、子供たちもそれなりに大きいのではないでしょうか。

そんな中、今回のセクハラ報道を受けて妻も娘達もきっとショックを受けているかもしれません。

医師でもあり議員にまでなっている父親がセクハラなんて信じたくないですよね…。

熊野正士は議員辞職する可能性がある?

結論から申しますと、辞職する可能性は十分考えられます。

ですが、ここ最近の政治家を見ても何か不祥事が起きても辞職しない議員が多くいますね。

そういうことを考えると必ずしも辞職するかというと断定できません。

内容を見ても正直に吐き気がするほど気持ち悪い内容ですよね。

敢えてここには載せませんが、熊野さんが一人で卑猥な内容を連投していました。

このようなことが起きてしまったため、世間からは熊野さんは辞職するのではないか、辞職してほしいという声が多く見られます。

LINEが本物かもまだわかりませんが、記事になってますし週刊文春や、新潮でも取り上げられているのでおそらく本物なのではないでしょうか。

個人的には辞職していただきたいですけどね。

熊野正士のセクハラ報道に対する世間の反応は?

熊野正士の嫁や子供の画像は?セクハラで辞職の可能性も?まとめ

今回は公明党の議員である熊野正士さんの妻や子供のこと辞職についてまとめました。

・熊野正士は妻と子供の二人の4人家族

・熊野正士は辞職する可能性が高い

以上のことがわかりました。

流石に議員としてと関係なくひどい内容ですので、公明党もきちんとした処分などをしてもらいたいと思いますね。

最後までお読み頂きありがとうございました。

コメント

SNSフォローボタン

faiをフォローする
タイトルとURLをコピーしました