前田敦子と勝地涼の離婚は驚かない?多くの人がそう感じた理由とは?

前田敦子さんと勝地涼さんが離婚されました。

2018年夏に結婚を発表したお二人でしたが、約3年ほどの結婚生活にピリオドを打ちました。

離婚となったらかなり大きなことですし、驚きもありますよね。

しかし、このお二人の離婚に関しては世間はあまり驚いていないんですね。

「やっぱり…」「そうなると思った」という声が多いです。

今回は【前田敦子と勝地涼の離婚は驚かない?多くの人がそう感じた理由とは?】について調べたいと思います。

スポンサーリンク

前田敦子と勝地涼の離婚は驚かない?

前田さんと勝地さんの離婚についてはこのような声が多く見受けられました。

このように前田さんの離婚に関しては「やっぱり」と思う方が多くいらっしゃいました。

かく言う私個人もお二人の報道を見たりする度に「離婚しちゃうんじゃないかなぁ」と思っていた部分もあります。

もちろん結婚されてお子さんもいらっしゃいますし、良い夫婦関係が築いていってくれたら、とは思っていましたが、やはりなかなか厳しかったようですね。

なぜ前田敦子と勝地涼の離婚が予想できたのか

ではなぜ多くの方がこのお二人の離婚に関して予想できたのでしょうか。

それにはお二人の性格や結婚までの過程などから推測できたのだと考えられます。

離婚予想1:前田敦子のヒステリーな性格

まず一つ目に挙げられる理由として前田さんのヒステリーな性格が挙げられます。

普段はそんなことはない前田さんですが、度々週刊誌でも声を荒げている姿などが報道されていました。

画像引用元:https://hideyoshi123.com/actress/6096/ より引用

お子さんを抱っこしている勝地さんに向けて怒っているような表情が見受けられますね。

おそらく頭にくることなどがあると湯沸かし器みたいにヒステリックな感じになってしまうようです。



勝地さんと結婚される前からもこのように週刊誌では前田さんの感情が高ぶっているような記事がありましたね。

画像引用元:https://2xmlabs.com/archives/11783 より引用

こちらは佐藤健さんと合コンに参加した際の前田さんの様子です。

服はかなり乱れており、顔も泣きじゃくっているように見えますよね。

この時はかなりお酒を飲んでいたとみられますが、こういうスクープが過去に出ていることからも、

前田さんがの感情の起伏が激しい方なのではないかと思われますね。

そうなるとなかなか結婚生活をしていく上では大変なことも多かったのかもしれません。


離婚予想2:結婚までのスピード

そしてもう一つの理由としてお二人の結婚するまでの過程が早かったことです。

お二人は2018年7月30日に結婚されました。

以前から共演はあったものの、実際交際を始めたのが同年の春ごろであり、5月には熱愛がスクープされていました。

つまり交際半年足らずで結婚に至ったんですね。

そして2019年3月4日にお子さんを出産されました。

要するにできちゃった婚だったんですね。

交際して間もなく子供ができたということでしょうね。

こういった要因もみんなが離婚するのではないかと思ってしまった部分であると推測されます。

もう少しお互いがどういった人物なのか等わかっていたら違う未来もあったかもしれませんよね。

前田敦子と勝地涼の離婚は驚かない?多くの人がそう感じた理由とは?まとめ

今回は前田さんと勝地さんの離婚になぜ世間は驚かないかについてまとめました。

・前田敦子と勝地涼の離婚には「やっぱり」との声が多い
・二人の離婚予想には「前田敦子のヒステリー」「結婚までが早い」などがあげられる

以上のことがわかりました!

勿論離婚というのはどちらかだけに原因があるわけではなく、お互いに何かしらの原因があると思います。

それに本当のことは当の本人たちにしかわからないので、真の事実はわからないかもしれません。

しかし、離婚したことによりいい方向に向かい方も沢山いらっしゃいますし、お子さんのことを考えて今後もお互い頑張ってほしいですね!

最後までお読みいただきありがとうございました!それでは!


コメント

SNSフォローボタン

faiをフォローする
タイトルとURLをコピーしました