【詐欺師】正岡元樹の顔画像や年齢は?インスタ、ツイッターアカウントはある?【コレコレ】

コレコレさんの配信にて10億円の詐欺に関わっているとされる「正岡」という人物の名前が出ました。

その正岡の名前は「正岡元樹」というそうです。

正岡の彼女というみみたんが配信にて被害者の方と話していましたね。

結果的に正岡が仮想通貨のBADGEに関わりがあるような形で終わりました。

その正岡という人物の顔や年齢など気になりますね。

今回は【【詐欺師】正岡元樹の顔画像や年齢は?インスタ、ツイッターアカウントはある?【コレコレ】】について調べてみます。

みみたんは正岡元樹の彼女で詐欺に加担してる?インスタは?【コレコレ】

スポンサーリンク

【詐欺師】正岡元樹の顔画像や年齢は?【コレコレ】

コレコレさんの配信では当の本人正岡は一切出てきませんでした。

その正岡の顔画像はこちらです。

おそらくこの画像は最近のものではなく2017年ごろ、もしくはそれよりも前だと思われます。

いかつい風貌でもなく詐欺をしなさそうな雰囲気ですが、今回の仮想通貨BADGEの詐欺に加担していると思われます。

【詐欺師】正岡元樹の年齢は?【コレコレ】

正岡の年齢は判明してませんが、おそらく20代後半から30代くらいでしょう。

現在はどうやらドバイに住んでいるようです。

【詐欺師】正岡元樹のインスタ・ツイッターは?

正岡元樹のインスタアカウントを探したところこちらが本人と思われるアカウントでした。

正岡元樹のインスタ

ただ、コレコレさんの配信前では投稿が公開されていたのに現在は非公開となっています。

そしてツイッターのアカウントはこちらと思われます。

画像も同じですし、名前からも正岡だと推測されます。

今回のコレコレさんの配信で話していた、BADGEで10億円の詐欺をしていたという決定的な証拠はありませんでした。

しかし黒に近いグレーな証拠のようなものは出ていましたし、実際に彼女のみみたんはそこまで?と思うほど擁護していました。

みみたんさんも正岡の本当の事は言えない状況だったのかもしれませんね。

【詐欺師】正岡元樹に対する世間の反応は?

コメント

SNSフォローボタン

faiをフォローする
タイトルとURLをコピーしました