【画像】みりちゃむの整形した部分はどこ?すっぴんもかわいいの?

egg専属モデルのみりちゃむさん。

可愛らしいギャルで多くの女性ファンがいるんですね。

そんなみりちゃむさんですが、調べると「整形」という言葉が出てきます。

実際に整形しているのでしょうか?

していたとしたらどこを整形したのでしょうか。

【画像】みりちゃむの整形した部分はどこ?
・みりちゃむのすっぴんもかわいいの?
今回は以上についてまとめてみます。

スポンサーリンク

【画像】みりちゃむの整形した部分はどこ?

結論から申しますと、みりちゃむさんは整形しています。

その整形部分ですが「目・歯(歯列矯正)」です。

歯列矯正については整形という枠ではないかもしれませんが、一応含めておきます。

ではそれぞれ見てみましょう。

みりちゃむの整形:二重埋没整形

みりちゃむさんは約2年前の10月にYouTube動画で二重埋没整形をした様子を動画で上げています。

そもそもみりちゃむさんはもともと二重なんですね。

しかし毎日二重テープを使って伸ばしている作業が面倒だということで今回整形に踏み切ったそうです。

整形をした結果ですが、モデル仲間にも気づかれていないくらいなので見た目としてそこまで変化はないようですね。

ただ、やはり整形後の目は協調性があって華やかなイメージですね!

みりちゃむさんの整形は切ったりすることもないのでダウンタイムもそんなに腫れたりすることもなく過ごしていました。

このようにみりちゃむさんは目の埋没整形をしていました。

みりちゃむの整形:歯(歯列矯正)

整形とは少し違いますが、みりちゃむさんは歯列矯正もしていたようです。

モデルの活動をしていますし、歯にも気を使っていることが伺えますね。

それとホワイトニングもしていたようです。

ちなみに昔のみりちゃむさんの画像がこちらです。

こちらは先述の歯列矯正の投稿より前の2019年のみりちゃむさんです。

歯を見るとそんなに歯並びが特別良くないわけではなさそうですが、今後の活躍も考慮して矯正したのかもしれないですね。

様々なところへ気を遣っていて良いですね。


ちなみに、みりちゃむさんは鼻の整形をしているのではないかと一部で話題となっていました。

鼻に関しては痩せたことでスッキリしているように見えているようですね。

目の整形を公表しているくらいなので、もし鼻もしているとしたらみりちゃむさんなら堂々と公表しそうですよね。

そのためみりちゃむさんの整形部分は目と歯の歯列矯正だけだと考えられます。

みりちゃむはすっぴんもかわいいの?

みりちゃむさんのすっぴんですが、かわいいです!

ギャルメイクをしていてもかわいいのですが、すっぴんになると幼さが見え年齢より若く見えますね。

こうやって並べるとわかりますが、2022年の投稿と2019年の投稿は二重の幅がだいぶ違うことがわかりますね。

どちらのみりちゃむさんもかわいいには変わりないですね。


今回はみりちゃむさんの整形に関してまとめました。

みりちゃむさんは目と歯の歯列矯正をしていることがわかりました。

今後の活躍にも期待したいですね!

コメント

SNSフォローボタン

faiをフォローする
タイトルとURLをコピーしました