宮脇咲良が卒業?今後は世界へ?HKT48を離れてどうするか徹底調査!

IZ*ONEの活動か終了となり、HKT48からメンバー入りしていた宮脇咲良さん。

彼女がIZ*ONEの活動終了後にまた日本に戻りHKT48として活動するかと思われていました。

しかし、この度「宮脇咲良 卒業」という話題で持ちきりに…。

宮脇咲良さんは卒業するのか?卒業したら今後はどうするのか?

今回は【宮脇咲良が卒業?今後は世界へ?HKT48を離れてどうするか徹底調査!】について調べてみました。

スポンサーリンク

宮脇咲良は卒業するの?

宮脇咲良さんですが、おそらく卒業するでしょう

上記のツイートでもわかるように、雑誌「ViVi」が宮脇さんが卒業するという内容を公式発表を待たずして流出してしまったのです。

IZ*ONEの活動期間が終了し、
HKT48へ復帰。そしてつい先日、
卒業を発表した宮脇咲良さん

引用元:(講談社『ViVi』2021年7月号特別版、宣伝用インタビューページ/Amazonより) より引用

宮脇さんは正式に「HKT48を卒業する」という発表を行っていません。

元々この「ViVi 2021年7月号」の発売日は5月21日。

もしかしたら5月21日までには宮脇さん側、つまり公式で卒業をするというアナウンスがある予定だったのかもしれません。

それを見越してのこのインタビューページだったのでしょう。

正式な発表がなされない限り、確実に「卒業する」とは言えませんが、かなり可能性が高いのではないでしょうか。

fai
fai

それにしてもこういう情報はしっかり管理しなきゃいけないと思いますが…

宮脇咲良は今後何をする?

宮脇さんは卒業した後、何をされるのでしょうか。

正式に何をするかはまだ判明していませんが、「ViVi」のインタビューにはこのように見出しが出ていたそうです。

HKT48、AKB48、IZ*ONE、そして世界へ……!

引用元:(講談社『ViVi』2021年7月号特別版、宣伝用インタビューページ/Amazonより) より引用

日本のアイドルから韓国へ…そして世界…。

かなりスケールの大きなことを目標としている様子が伺えますね。

IZ*ONEとして2年半ほど活躍していく内にさらに大きな目標を見つけたのかもしれません

ちなみに、活動終了後宮脇さんBTSの所属事務所である「HYBE」と専属契約を結ぶことを3月11日、韓国メディアにて報じられいるんですね。

そのことについて宮脇さんは今後についてラジオでこのように語っていました。

「『さくのき』でファンの皆さんに向けて『私の今後が気になっている方居ると思うんですけど落ち着いて落ち着いてって感じです~』ってノリで言ったのに(笑)」とファンに向けて述べたことであるとし「ビックリしましたね」と話した。

「SNSも今私してないのでファンの皆さん不安だなと思うこともあると思うんですけど、まあアイドルを応援する上で1番皆さんに心得ていてほしいことは『公式を待とう』これしか言えないんですけど(笑)」

引用元:https://mdpr.jp/k-enta/detail/2565165 より引用

このあたりの事実はそれこそ公式の発表を待つしかないわけですが…。

でもこれが事実だとしたらHKT48の卒業も事実ということでしょうね。

BTSなどの事務所であれば確かに世界を視野に入れて活躍していけそうですよね!

宮脇さんの今後についてなにか発表があったり進展がありましたら追記していきますね!

宮脇咲良の卒業に対して世間の声は?

それでは、宮脇さんの卒業についてこのような声がありました。

このように「寂しい」「応援する」「HKTに戻ってくるんじゃなかったの?」といった声が多くありました。

特に宮脇さんのファンにとってはショックが大きいようです。

それと言うのも、IZ*ONEとして韓国で活動する前に

またHKT48にもどってきます。

という文章を出していたんですね。

それを信じていたファンにとっては、ずっと待っていたのに卒業、という話はかなりショックですよね。

またHKT48として歌って踊る宮脇さんを見たい方は多くいたことでしょう。

それだけ多くの方に愛されていた宮脇さんだということがよくわかりますね。

宮脇咲良が卒業?今後は世界へ?HKT48を離れてどうするか徹底調査!まとめ

今回は宮脇咲良さんの卒業について、今後についてまとめました。

今後正式な発表もされると思うのでそれを待ちたいと思います。

どんな状況だとしても宮脇さんには頑張って進んでいってほしいですね。

最後までお読みいただきありがとうございました!



與那城奨(よなしろしょう)の妹の画像は?兄弟や家族構成を調査!


ファーストサマーウイカの裁判問題の時系列は?何故訴えられたの?

コメント

SNSフォローボタン

faiをフォローする
タイトルとURLをコピーしました