水谷準の娘(茉莉花)のダンススクールの場所や動画は?卓球はしてる?

卓球選手を引退した水谷隼さん。

そんな水谷選手ですが、まだ若いのに現在7歳の娘さんがいるんですね。

水谷さんに娘さんがいたことにもちょっと驚いたのですが、こんなに大きな子がいたなんてさらにビックリですよね!

娘さんの名前は茉莉花(まりか)ちゃんです。

茉莉花ちゃんについて気になるので今回は【水谷準の娘(茉莉花)のダンススクールの場所や動画は?卓球はしてる?】について調べてみます。

スポンサーリンク

水谷準の娘(茉莉花)のダンススクールの場所は?

茉莉花ちゃんは現在ダンススクールに通っています。

そのスクールは「スタジオリーガル池袋」です。

少し見づらいのですが、画像のセンターにいる黄色いシャツに薄色のジーンズを履いている薄紫色の靴子が茉莉花ちゃんです。(この衣装を着ている画像は後述します。)

茉莉花ちゃん自身がこのダンススクールの画像に写っていますので、ここに通っていることは間違いないでしょう。

茉莉花ちゃんはこのダンススクール以外にも掛け持ちして通っているほどダンスが好きなようです。

「最近はダンススクールを掛け持ちして一生懸命、ダンスをやっている。将来の夢はダンスの選手やアイドルなのかを聞くと『私の夢はYouTuberになること』と。これは、どうすればいいのか…」

引用元:ORICON NEWS

掛け持ちしている他のダンススクールについては情報がなかったのですが、掛け持ちするくらいのめり込んでいることはすごいですよね!

ダンスと言っても色々な種類がありますので、スクールごとに習う内容が違うのかもしれません。

しかし、将来の夢がYouTuberというあたり最近の子だなぁと思いますね(笑)

水谷準の娘(茉莉花)のダンスの動画は?

では実際の茉莉花ちゃんのダンスをしている動画を見てみましょう。

こちらはお笑い芸人の2700のツネさんのYoutube動画です。

子供たちとダンスを踊っているんですが、先述した黄色のシャツの薄色ジーンで踊っている子が茉莉花ちゃんなんですね!

とても元気に踊っている様子が伺えますね!

動きも機敏ですし、よく練習していると思われます。

水谷選手の娘ですし、成長につれどんどんダンスの実力もあがっていくかもしれませんね!

水谷準の娘(茉莉花)は卓球をしてる?

現在はダンスに一生懸命取り組んでいる茉莉花ちゃんですが、卓球も一時期やっていたときがあるそうです。

「卓球やってたんですけど、やめちゃったんですよ。半年くらいで。でオリンピックが終わってから、もう一度卓球がやりたいようなことを言い出して。昨日もちょっと卓球やったんですよね。もしかしたらまた卓球を始めるかもしれないです」と明かした。

引用元:スポニチ

小さいころに半年くらいはやっていたそうですね。

そこから離れていたけど、東京オリンピックを観てから少しやったりすることもあるそうです。

現在はおそらく趣味程度には卓球をしているのかもしれませんね。

ちなみに水谷さんは茉莉花ちゃんに本気に卓球をそんなにはやってほしいとは思っていないそうです。

「嬉しいですけど、教えることはできないですね。厳しい世界なんで。楽しくやってほしいです」

「負ける姿は見たくないですよね。やるからには優勝してほしいし。プロを目指すんじゃなくて、趣味で楽しくやってほしいです」

引用元:スポニチ

厳しいことは一番わかっているからこそ、この言葉になるんでしょうね。

親としての優しさを感じますね。

水谷準の娘(茉莉花)のプロフィール

それでは茉莉花ちゃんのプロフィールをご紹介します。

名前:水谷茉莉花 (みずたに まりか)
生年月日:2014年5月3日(2022年2月現在 7歳)
家族構成:父・水谷準、母・海那
趣味:ダンス

水谷準の娘(茉莉花)のダンススクールの場所や動画は?卓球はしてる?まとめ

今回は水谷隼さんの娘、茉莉花ちゃんのダンススクールのことや動画についてまとめました。

・水谷準の娘(茉莉花)のダンススクールは「スタジオリーガル池袋」
・水谷準の娘(茉莉花)はユーチューブのダンス動画に出ている
・水谷準の娘(茉莉花)は時々卓球をしている

以上のことがわかりました!

茉莉花ちゃんの今後の成長も楽しみですね!

最後までお読みいただきありがとうございました!

コメント

SNSフォローボタン

faiをフォローする
タイトルとURLをコピーしました