餅田コシヒカリの現在(2021年)の体重は?今後痩せる予定はなし?

「顔はカトパン、体はパンパン」のキャッチフレーズで話題の餅田コシヒカリさん!

顔だけ見るととても可愛らしくてキュートですよね!

しかし、顔からは全く想像できない大きな体をしてらっしゃるんですね。

これまでもダイエット企画などをしたりしていて体重の幅が大きく変わったりしている餅田さん。

現在の体重がどのくらいなのか気になりますよね。

今回は【餅田コシヒカリの現在(2021年)の体重は?今後痩せる予定はなし?】について調べたいと思います!

スポンサーリンク

餅田コシヒカリの現在(2021年)の体重は?

餅田さんの現在の体重は大体91㎏です!

あと10㎏ほどにいったら100㎏の大台ですね…!

一見この顔の可愛らしさから90㎏超えているとは、初めて見た方は絶対想像できないでしょう。

私も正直初めて餅田さんを見たときは驚きました。

餅田さんの話では1年前から約20㎏増えて現在の体重になったそうです。

1年前から日本テレビのZIP!にリポーターとして出演してそこでたくさんの料理を食べていたんですね。

おいしい物をたくさん食べている内に20㎏増量したそうです。

1年で20㎏って相当ですよね!自分で感じる体の重さとか変わってくると思います。

しかし相変わらずお顔の変化がないのがすごいです…なんでお肉つかないんでしょうか!

餅田コシヒカリの痩せたときの画像は?

そんな現在90㎏超えている餅田さんですが、痩せている時はどんな感じだったのでしょうか。

芸能界で活躍している頃で、一番痩せていたときの画像はこちらです。

こちらは2017年12月27日に餅田さんのインスタで投稿されているダイエット企画後の画像です。

この時はダイエットで22㎏落としたようで、87㎏から69㎏まで落としたようです。

一番上の画像と比べてもお腹周りがすっきりしていることがわかりますね。

ただ、餅田さんは身長が149㎝だそうなので、この体重でも少しぽっちゃりしてる感じです。

餅田コシヒカリの学生時代の画像は?

芸能界に入る前の餅田さんの画像を調べました。

なかなか全身が写っている画像がありませんでしたが、顔の写真がいくつか見つかりました。

顔は今とそんなに変化がないくらい可愛いですよね!

一番若いころであろう左の画像は少し上半身が写っていますが、そこまで太っている様子は感じられません。

しかし餅田さんは小学2年生ごろから太っていたようです。

そのためこでまでも標準体重だったことがないそうですよ。

餅田コシヒカリは今後痩せる予定はない?

そんな餅田さんですが、周りからは「痩せたら可愛い!」「本気で痩せてみてほしい!」といった声があります。

確かにお顔はカトパンと似ていると言われるくらい美人ですし、痩せたらさらにモテることも考えられますよね。

しかし餅田さんはこのままが良いのだとか。

でも太っていてもぜんぜんモテているので(笑)。これまで生きてきてデブで困ったことって、本当になかったんですよ。しかも体重が戻ってからのほうがお仕事も増えて。だったら食べたいものを食べて、笑って過ごしていたほうがいいし、ダイエット企画はもう卒業してもいいかなと思っています。

引用元:Yahoo!ニュース より引用

ダイエットしている時は精神的にも肉体的にもきつかったそうで、つらいときもあったそうです。

それよりも食べたいものを食べて笑って過ごす方が良いと考えているんですね。

それに太っていてもモテているようなので、餅田さんにとってはどちらでも変わらないんだとか(笑)

確かに「痩せなきゃ痩せなきゃ」と思うあまり、我慢しすぎたり食べたいものを食べられないストレスはつらいですよね。

私自身も学生時代はそれこそ食べる量を減らしたり、いろいろしてみましたがやはりしんどくなっていた気がします。

ストレスは余計体調を崩してしまいますものね。

餅田さんはそうなるくらいなら、好きなように過ごした方が良いと考えているので、

今後痩せる予定はないということですね!

fai
fai

自信を持って言い切れるところがカッコいいですね!

餅田コシヒカリの体重にみんなの反応は?

そんな餅田さんの体重に関して様々な反応がありました。

一部ですがご紹介します。

ぽっちゃりを売りにしてて知名度が出たらダイエットだのビジュアル発信だのやってくる女性芸人より潔さとプライドを感じます。 しかも圧倒的にかわいい。

本当に美人さんなので自然な姿でいてほしいですが、とにかく病気だけは気をつけてほしいです。。

今がよければいい。って思ってるんだろうな。
可愛いけど 体が悲鳴あげるのも時間の問題

本当に可愛い子ですね。確かにこのままでも良いんだけど
太ったままでも十分ステキだと思うし、幸せなら問題ないけども
やはり健康面だけは気にしてくれれば良いかなと思います。

このような声が多くありました。

考え方や、ダイエットしない、という潔さやポジティブさに関してはみなさんもすごく魅力に感じている部分だと伺えますね。

ただ、やはり健康に関して気を付けてほしいという声も多くありました。

149㎝で91㎏ですからね…確かにさまざまな部分に負担はくるかもしれません。

自分の体調をきちんと管理しながら今後も素敵な餅田さんでいてほしいなと思いますね!

餅田コシヒカリの現在(2021年)の体重は?今後痩せる予定はなし?まとめ

今回は餅田コシヒカリさんの現在(2021年)の体重や、今後の痩せる予定などについてまとめました。

・餅田コシヒカリの現在(2021年)の体重は91㎏
・餅田コシヒカリは小学2年生の頃から標準体重だったことがない
・餅田コシヒカリは今後痩せる予定はない(ダイエット企画NGにしている)
・餅田コシヒカリに対して可愛いし魅力的という声もある一方、健康面も気になる声もある

以上のことがわかりました!

餅田さんの今後の体重の変化がまだまだ気になりますね(笑)

そして餅田さんは「駆け抜けて軽トラ」というお笑いコンビで活動されています。

今後はコンビでの活動も増やしていくそうなのでそちらの方も注目していきたいですね!

最後までお読みいただきありがとうございました!それでは!

コメント

SNSフォローボタン

faiをフォローする
タイトルとURLをコピーしました