村田兆治の暴行動画・画像は?空港内の暴言は日常茶飯事?

元プロ野球選手の村田兆治さんが暴行容疑で逮捕されました。

村田さんは女性検査員に対して暴行をしたということで現行犯逮捕されたようです。

一体どのような暴行をしてしまったのでしょうか。

今回は【村田兆治の暴行動画・画像は?空港内の暴言は日常茶飯事?】について調べてみます。

スポンサーリンク

村田兆治の暴行動画・画像は?

村田さんは保安検査場で金属探知機に何度も引っかかり、それに苛立ち暴行したと報じられています。

その時の動画・画像などは公開されていませんでした。

報道によりますと、その様子は防犯カメラに映っているということですので、証拠として確認されたのでしょう。

ちなみに村田さんは容疑を否認していています。

村田容疑者は「前に立ちはだかれたのでどかしただけで、殴ったり、蹴ったりはしていない」と容疑を否認しているということです。

引用元:Yahoo!ニュース

この『どかしただけ』という部分がどれほどの力なのか、本人とやられた側では認識が異なることもありますし、そのあたりを調査していると推測されますね。

もしくは何度も金属探知機にひっかかり苛立ち強引に進もうとした可能性も考えられます。

警察を呼ばれるくらいなので、話し合いや職員だけでは対処・解決するのが難しかったのかもしれないですね。

空港内の暴言は日常茶飯事?

今回、村田さんが金属探知機に何度も引っかかり暴行したと報じられました。

このように空港内の検査上では暴行までとはいかなくとも、暴言などは日常茶飯事だそうです。

確かに金属探知機に何度も引っかかったりするのはイライラするかもしれません。

それでもそこを通らないと搭乗できないので何とか気持ちを抑えてほしいところですね。

村田兆治の暴行報道に対する世間の反応は?

村田兆治の暴行動画・画像は?空港内の暴言は日常茶飯事?まとめ

今回は村田兆治さんの空港での暴行の動画・画像について、空港での暴言についてまとめました。

・村田兆治の暴行動画・画像は公開されていない

・村田兆治は『どかしただけ』と容疑を否認

・空港の検査上での暴言はよくあること

以上のことがわかりました。

最後までお読み頂きありがとうございました。

コメント

SNSフォローボタン

faiをフォローする
タイトルとURLをコピーしました