永山絢斗に嫁はいる?満島ひかりとは現在どうなってるの?

俳優の永山絢斗さんを最近よくテレビで見かけますね!

永山さんは兄である瑛太さんの弟としてご存知の方が多いとは思いますが、最近では瑛太さんより永山さんの方が露出が多いですよね。

そのため永山絢斗としての俳優としての知名度が大きくなっているかもしれません。

そんな永山さんですが、今現在結婚しているのでしょうか?

永山絢斗さんで検索すると「満島ひかり」さんもサジェストで出てくるんですよね。

このお二人の関係性はどうなのか。

今回はそのあたりを調べてみたいと思いますので、良ければ最後まで見ていってくださいね♪

スポンサーリンク

永山絢斗に嫁はいる?

そもそも永山さんに奥さんはいるのでしょうか?

というより奥さん以前に結婚しているのでしょうか?(笑)

永山さんは現在独身です。

嫁以前に結婚さえしていませんでした!

しかし兄である瑛太さんのお子さんの面倒はよく見ているようなので、子供のことは好きなのだと伺えます。

なので推測ですが、いつかは結婚してお子さんを持ちたいのではないかと思います。あくまで私の中の推測ですが!(笑)

永山絢斗と満島ひかりの関係は?

それでは、永山絢斗さんと一緒に検索されている満島ひかりさんとはどういった関係なんでしょうか。

実は満島ひかりさんとは過去に熱愛が発覚していました!

二人の共演はすでに3回もあり、1回目の共演が2010年の映画「悪人」。

2回目は2011年の朝ドラ「おひさま」です。

そして、3回目は2014年のドラマ「ごめんね青春!」となっています。

スクープされた時期は2016年でした。

お二人がとても親しげにお話されている様子ですよね!

この時は瑛太さん、木村カエラさん、お二人のお子さん、永山さん、満島さんで居酒屋に行っていたときのようです。

このように家族ぐるみで仲良く出かけることもあったため、結婚も視野に入れていたのでしょうか!

しかし、お二人の関係はそう長くは続かなかったようです。

永山絢斗と満島ひかりは破局した?

これは2017年にお二人が共演した映画「海辺の生と死」での舞台挨拶です。

この時に記者からは交際についての質問が飛びましたが、とくに何も語ることなく去っていったようです。

この時の関係は既に破局していたとみられています。

実はお二人が交際を始めたと思われる時期は2015年だったそうなんです。

そのころからこの映画の撮影が始まり、長期に渡る撮影で夫婦役の二人は徐々に親密な関係になっていったとされています。

そこから交際は続けていたようなんですが、2016年に永山さんがNHKドラマ「べっぴんさん」に出演するため大阪で過ごすことが多くなっていった永山さん。

そうなると満島さんと会える回数が減り、遠距離恋愛を続けていくには難しかったのかもしれません。

さらに、別れていると決定づけたのが2018年の満島さんのスクープです!

なんと満島さんとシンガーソングライターの小沢健二さんとの交流が発覚しました!

お二人は家族ぐるみの付き合いをしており、さらに満島さんが小沢さんのライブにも出演していたということです。

こうなると、さすがに永山さんとはお付き合いしていないと考えられますよね。

しかし、あくまで破局はうわさとされているので真実はどうなのかはわかりません。

ただ、破局している可能性は高いと考えられますね。

永山絢斗のプロフィール

それでは最後に永山絢斗さんのプロフィールをご紹介します!

名前:永山絢斗 (ながやま けんと)
生年月日:1989年3月7日 (31歳)
出身地:東京都
血液型:B型
身長:177cm
所属事務所:パパドゥ

永山さんには瑛太さんともう一人の兄で長男の竜弥さんがいます。

竜弥さんは写真家であり俳優をやられていますね。

いつか3兄弟で出演するドラマも見てみたいですね~!

まとめ

今回は永山絢斗さんに奥さんがいるのか、満島ひかりさんとの関係はどうなっているのかなどまとめました。

・永山絢斗は現在独身
・永山絢斗は満島ひかりと交際していたが現在は別れている

以上のことがわかりました。

満島さんとの関係は現在破局している可能性は高いですが、満島さんであろうと誰であろうと今後の永山さんの熱愛などの話題も気になりますね!

これからも注目していきたい俳優さんです!

最後までお読みいただきありがとうございました!それではまた!(゚∀゚)

コメント

SNSフォローボタン

faiをフォローする
タイトルとURLをコピーしました