夏目三久の年収はいくら?全盛期は5億超え?現在の年収は?

夏目三久さんと有吉弘行さんがご結婚されてお祝いムードで芸能界は盛り上がっていますね。

そんな夏目さんと有吉さんのお二人の年収がとんでもないでのではないか、と噂になっています。

芸能界一収入が多いお二人だと言われています!

今回は夏目さんの全盛期の年収や現在の年収について調べてみたいと思います。

スポンサーリンク

夏目三久の全盛期の年収はいくら?

画像引用元:https://article.auone.jp/detail/1/5/9/202_9_r_20210405_1617605571754456 より引用

夏目さんの全盛期(2014年頃)の年収はおよそ5億円ほどだそうです!

fai
fai

ごっ…………ごおく?????

驚きですけど、計算するとそれくらいの額には達するんですよね。

有吉さんとの出会いの場となった【マツコ&有吉の怒り新党】を含め当時は多くのレギュラー番組を持っていました。

・バンキシャ
・怒り新党
・夏目と右腕
・あさチャン!

こちらの番組のギャラを計算しますと…。

・バンキシャ…1本60万円×4=240万円

・怒り新党…1本30万円×4=120万円

・夏目と右腕…1本20万円×4=80万円

・あさチャン…150万円×20=3000万円

1か月だけで合計3440万円です。

それが1年間続けば…。

3440万円×12=4億1280万円です…!

1年でこれだけ収入があったんですね…。

さらにCMやご自身の株の収入を含めると5億円はあっさり超えているのではないでしょうか。

すごい数字ですよね、さすが夏目さんです!

それだけ大変なスケジュールの中でもいつも笑顔を絶やさない夏目さんはどこの番組でも重宝されていたのでしょうね。

夏目三久の現在の年収はいくら?

それでは、現在2021年の夏目さんの年収はどうなったのでしょうか。

怒り新党は卒業されて現在のレギュラー番組を見てみますと…。

・バンキシャ
・あさチャン!
・アニマルエレジー

以上3つです。

このうちバンキシャとあさチャンは上記で説明した通りの額となりますので、

3240万円×12=3億8000万円 です。

さらにアニマルエレジー(ギャラ不明)の年収が足されれば4億超えていることは間違いないでしょう。

全盛期の年収と現在でもそんなに差はないのかもしれません。

これも夏目さんが番組に対して真摯に取り組んでいるからなのでしょうね。

現在は視聴率などがないと判断されたり、タレントなどにクレームなどがくると割とすぐ番組が終わってしまったりします。

そんな中変わらず番組を続けていられるのはさすがですよね。

有吉さんと結婚されたことによって新たなCMや番組などの出演の可能性もあります。

そうなるとさらに年収が上がる可能性もありますね!

夏目三久のプロフィール

それでは簡単にですが夏目さんのプロフィールをご紹介します!

画像引用元:https://hamalog.com/natsumemiku より引用

名前:夏目三久 (なつめ みく)
愛称:夏目ちゃん
生年月日:1984年8月6日 (36歳)
出身地:大阪府箕面市
血液型:O型
所属事務所:田辺エージェンシー

夏目三久の年収はいくら?全盛期は5億超え?現在の年収は?まとめ

今回は夏目三久さんの全盛期の年収や現在の年収についてまとめました。

・夏目三久の全盛期(2014年頃)の年収は5億を超えていた
・夏目三久の現在(2021年)の年収は4億は超えている
・夏目三久の年収は全盛期からそんなに変化はない

以上のことがわかりました!

全盛期の頃からかなり年収がある夏目さん。

有吉さんと結婚されたことにより芸能界一年収がある夫婦になったことが予想されますね。

結婚されたことによりさらなる飛躍を期待したいですね!

短いですが最後までお読みいただきありがとうございました!それでは!(゚∀゚)

コメント

SNSフォローボタン

faiをフォローする
タイトルとURLをコピーしました