ピャスカルの彼女が亡くなった本当の理由は?逮捕される可能性はあるの?

原神のコスプレをしながら、配信者として活動していたピャスカルさん。

そんなピャスカルさんが自分の彼女が亡くなったというツイートを投稿をしました。

彼女は17歳の高校生であり、友達と一緒にマンションから飛び降りて亡くなりました。

ピャスカルさんはこのことについて、自分の対応が良くなかった、もっとハグしてあげれば良かった、などの言葉を投稿しています。

しかし、この投稿からは見えない様々な要因が本来存在するようです。

一体なぜ未来ある高校生の女性二人が命を落とさなければならなかったのでしょうか。

・ピャスカルの彼女についての投稿内容とは?
・ピャスカルの彼女が亡くなった本当の理由は?

・ピャスカルが逮捕される可能性はあるの?
・世間の反応は?

今回は以上について、まとめてみたいと思います。

スポンサーリンク

ピャスカルの彼女についての投稿内容とは?

ピャスカルさんは2023年4月13日にこのような投稿をしました。

見ていただけるとわかりますが、ピャスカルさんの彼女は友達と一緒に自ら命を絶ったようです。

この投稿には彼女のことについては詳細は書かれていません。

しかし、後ほど詳しく説明しますが、この彼女というのは17歳の高校生なんですね。

17歳の高校生が友達と一緒にマンションから飛び降りて亡くなったというニュースが朝から報道されていました。

4月13日未明、千葉県松戸市の10階建てマンションの駐車場で、10代から20代とみられる女性2人が倒れているのが見つかり、死亡が確認されました。

2人は学校の制服のような服装で、マンション最上階の10階に設置された柵の近くに、2人分の靴と携帯電話2台、学校の制服のような上着が置いてあったということです

引用元:Yahoo!ニュース

この女子高生のうち一人がピャスカルさんと交際していたようです。

ピャスカルさんの投稿から伺えるのは、自分がこうしとけば、ああしとけば彼女はまだ生きていたかもしれない、というような後悔の言葉ですね。

これを読むと本当に苦しい様子が感じ取れます。

ピャスカルの彼女が亡くなった本当の理由は?

ピャスカルさんの彼女が亡くなってしまった、というより自ら命を絶ってしまった理由は本人にしかわかりません。

しかし、ピャスカルさんとは亡くなる直前揉めていたことがコレコレさんの配信でわかっています。

簡単に経緯をまとめると…。

①女子高生とピャスカルが付き合う

②未成年相手にもかかわらず、身体の関係になる(この際、女子高生は拒否するが避妊なしで行為をする)

③女子高生が友達に相談するが、相談相手もピャスカルと交際していたことがあると知る

④女子高生が友達に相談したことがピャスカルにバレる→ピャスカルが脅しをかける(弁護士に相談、バラすととんでもないことになる、距離を置く等)

⑤その間にもピャスカルに女の影があることを知り話し合い(4月12日)をする

➅そこでも脅しのような発言をし、女子高生は配信で命を絶つことをほのめかす

⑦2023年4月13日、女子高生の飛び降りニュースが報道される

⑧ピャスカルが投稿をする

簡単に流れとしてはこのような形ですね。

女子高生はこの間にコレコレさんに相談をしていて、コレコレさんからは会わないほうが良いと伝えられてましたが、会いたかったため、わざわざ東京まで会いに行ったようです。

ピャスカルさんの投稿には書かれていない、未成年淫行、避妊しない、ということをしていたようです。

この様子からも本当に好きな人に対してする行為なのか疑問ですね…。

女子高生は好きな人に脅され、行き場がなくなってしまったのかもしれません。

どうしようもないと思いこんでこの選択しか見えなくなってしまったのでしょうか…。

ピャスカルさん自身もまさかこのようなことになるとは思ってなかったでしょう。

本当に真摯に対応していたら…も思うと悔やまれます。

ピャスカルが逮捕される可能性はあるの?

ピャスカルさんが逮捕される可能性ですが、おそらく低いでしょう。

今回のピャスカルさんの女子高生に対する犯罪行為としては未成年淫行、自殺幇助の可能性です。

ただ女子高生は亡くなってしまっていますし、特に遺書なども残されていないことから、ピャスカルさんが自死に影響したかどうかが不明です。

されにピャスカルさん自身も投稿で「私に罪はないと言いました」と書いています。

以上のことからピャスカルさんが逮捕されるようなことはないと推測されます。

それにしても、何ともモヤモヤしますね…。

世間の反応は?

コメント

SNSフォローボタン

faiをフォローする
タイトルとURLをコピーしました