ランジャタイ伊藤がヤバい?性病や吉本をクビになった理由は?

お笑い芸人のランジャタイを最近テレビでよく見かけますね!

2021年のM-1ファイナリストにも選ばれたコンビです。

ランジャタイは芸風からしてボケの国崎さんがヤバそうなキャラなイメージがありますよね(笑)

しかし、どうやらヤバいのはツッコミの伊藤さんだということらしいです。

今回は【ランジャタイ伊藤がヤバい?性病や吉本をクビになった理由は?】について調べてみます!

スポンサーリンク

ランジャタイ伊藤のヤバいエピソードは?

伊藤さんにはいくつかのヤバいエピソードがあります。

snお腹でも今回はこちらのエピソードをご紹介します。

・NSCでクラス全員から無視
・家でライブ
・便座にクソ
・初体験で性病

以上4つのエピソードがあるんですね。

ランジャタイ伊藤のヤバいエピソード1:NSCのクラス全員から無視

伊藤さんはNSCのクラス全員から無視されたことがあるそうです。

伊藤さんは高校卒業してから2年後にNSC東京校に入学しました。

その初日に動機が集まっている教室で一人一人に耳打ちするような形でこのように聞いていたそうです。

お前は面白いか?

要するに「俺より面白いのか?」というように聞きまわっていたんですね(笑)

そんなことをしていたため、初日から全員に無視されてしまったそうです。

確かに初対面の人からいきなり「お前は面白いか?」と聞かれても困惑してしまいますよねw

そんな中唯一相方である国崎さんだけが「面白いよ」と答えてくれたためお二人は友達になったんだそうです。

伊藤さんのNSCに入ろうと思ったきっかけが「松本人志と発想が被る」だそうですからね!

その発想で東京までくるなんてすごいですよね!

なかなかヤバい行動ですね(笑)

ランジャタイ伊藤のヤバいエピソード2:家でライブ

これは伊藤さんというより、ランジャタイのヤバいエピソードとなりますが、お二人は売れていない頃、自作自演のライブをしていたそうです。

国崎「フリーだしライブの場もないですからね。ここからは、本当にヤバイというか、にわかには分かりにくい話だと思うんですけど(笑)、本当の話だから、しばらくお付き合いくださいね。自分たちの家で、自分たちがお客さんになって“ライブ”をやってたんです。分かりにくいですよね?まずネタを何本か作って、映像に収めて、日にちも決めて、『ランジャタイ単独ライブ』のチラシも作るんです。そして、僕らがたまたまチラシを見てライブ会場、といっても、自分たちの家なんですけど(笑)、ライブに来たお客さんということになって、ネタを見て、ライブが終わったらアンケートも書くんです。それを十数回、1年くらいやりましたかね」

伊藤「狂気です」

国崎「それを、十数回、1年くらいやった頃、ある先輩芸人の方が僕らの“ライブ”のことを知って、一言『お前ら、何をやってんだ…?』と。そこで初めて“ツッコミ”が入ったんです(笑)。そこから、その先輩がいわゆる通常のライブに出してくださるようになったんですけど、『ライブに出る』ということにたどり着くまで、5年くらいかかりました(笑)」

引用元:Yahoo!ニュース

後述しますが、吉本を辞めてからどこに所属するでもなくフリーとなったお二人のライブ場所が自宅になったんですね。

ネタつくり、録画、チラシつくり、視聴、アンケート記入」という工程をすべて自分たちで行っていたそうなんですね。

ネタの練習だけで良いのではないかと思いますが、きちんとライブの流れを自分たちで行う活力はすごいと思いますね!

その様子を見ていた先輩から声をかけてもらいライブなどに出演するようになったということだそうです。

でもそんな謎行動もランジャタイならあり得そうと思ってしまいますよね…w

ランジャタイ伊藤のヤバいエピソード3:便座にクソ

次のヤバいエピソードは便座に伊藤さんのクソが置いてあったエピソードです。

まさにタイトルそのままで伊藤さんが便座にクソをしたんですね(笑)

1つしかないトイレにて伊藤さんが入り、トイレから出た後すぐに相方である国崎さんが入ったそうです。

そうしたら洋式便座に漢字の「一」のようなう〇ちがあったそう…(;”∀”)

便器の中ではないんですよ、便座なんです(ここ重要w)

国崎さんはその伊藤さんが残したう〇ちをトイレットペーパーをぐるぐる巻きにして処理したのだとか…(笑)

なんでそんなとこにつくんでしょうかね…さすが伊藤さんの奇行が際立っているエピソードですよね。

ランジャタイ伊藤のヤバいエピソード4:初体験で性病

2017年のラジオで話していた内容ですが、伊藤さんは初体験後に性病にかかってしまったそうなんですね。

初体験で性病ってなかなかな経験ですよね。

おそらくですが、彼女とかではなくそういったお店を利用してかかってしまったのかもしれませんね。

それにしてもそういった経験をするのも伊藤さんだからですかね(笑)

必ずしもお店で性病を発症するわけではないですし、ましてやそれが初体験後なんて…。

伊藤さんにとって運がいいのか悪いのかはわかりませんが、とてもおいしいネタなのではないでしょうか!


このように伊藤さんのヤバいエピソードはいくらでもあるんですね。

テレビに出て来れば出てくるだけ新たなエピソードを期待してしまいますねw

ランジャタイ伊藤が吉本をクビになった理由は?

そんな伊藤さんはNSCを3か月でクビになっています。

その理由は何なのでしょうか。

国崎さん曰く伊藤さんはこの頃が一番尖っていたそうで、クラスで和気あいあいとしている中突然こう叫びました。

ここはな…仲良しこよしクラブじゃねぇぞ!

そしてその後学長から「お前ヤバいからクビだな」と言われてしまったそうなんですね。

それでも嫌だという伊藤さんに学長は街のゴミを拾ってくるように言ったんですね。

ゴミを集めてきたらクビは回避してくれるという約束のもと、伊藤さんは国崎さんと一緒にビニール袋3袋分のごみを土砂降りの中集めました。

そして学長の元に持っていきましたが「まぁでも…クビかなぁ」と言われてしまいクビになってしまったんだとか…(;^ω^)

その後号泣してる伊藤さんの様子をみて国崎さんは「おもしろい」と思いコンビ結成に至ったそうです。

NSCのクビがきっかけにコンビ結成するってなんか素敵なエピソードですよね!

本当に何もない状態になってしまうのに、そこから二人でやろうと決意することがすごいですよね。

ランジャタイ伊藤がヤバい?性病や吉本をクビになった理由は?まとめ

今回はランジャタイ伊藤さんのヤバいエピソードやクビになった理由をまとめました。

M-1決勝やバラエティにどんどん今後も出てくるお二人の活躍が楽しみですね!

最後までお読みいただきありがとうございました!

コメント

SNSフォローボタン

faiをフォローする
タイトルとURLをコピーしました