椎名桔平と原田知世の共演がきっかけで交際?馴れ初めは?

俳優の椎名桔平さんと女優の原田知世さんの熱愛が発覚しました!

このお二人の組み合わせってかなり素敵ですよね!

とてもお似合いなお二人ですが、いつごろからお付き合いをされていたんでしょうか?

そもそもお二人の共演はいつでどんな作品だったのでしょうか?

今回は【椎名桔平と原田知世の共演がきっかけで交際?馴れ初めは?】について調べてみます!

スポンサーリンク

椎名桔平と原田知世の共演はいつ?

お二人は共に俳優としても女優としてもベテランなのですが、お二人の初共演は少し前の2018年でした。

WOWOWの連続ドラマW 不発弾~ブラックマネーを操る男~で初めて共演されました。

元々原田さんの大ファンだったという椎名さんはこの共演をすごく楽しみにしていたようですね。

その時の舞台挨拶の動画がこちらです。

椎名さんが原田さんを目の前にして少しどぎまぎしている様子が伺えますよね(笑)

ご本人たちも話していますが、この共演で初対面だったそうです。

本作で初共演した原田知世の主演映画のオーディションに過去に落選していたことを打ち明け、「あの時受かっていれば、すいぶんねぇ、違う(俳優人生になった)わけで。今回初めて原田さんにお会いできたので、これはこれで良かったのかな」と、照れ笑いを浮かべながら、感慨深げに話した。

私が若い時にはもう、原田知世さんといえば、大変な(人気のあった)人ですよ。ですから、そういうことをあえて意識しないように、やらせていただきました」と、つまりは意識していたことを告白。

引用元:https://www.oricon.co.jp/news/2112834/full/ より引用

椎名さんにとってこの共演がとても意味のあることだったということが伺えますよね!

この共演がなければ今回の熱愛もなかったかもしれません。

それにしても本当に憧れていてファンだった様子が話している様子などから伺えますよね!

椎名桔平と原田知世の馴れ初めは?

お二人の馴れ初めですが、現在ハッキリとした情報がありません。

しかし2018年の共演からすぐかはわかりませんが、徐々に交際へと進んでいったことは間違いないでしょう。

このあたりもまた6月18日発売のフライデーで詳細が出てくると思うのでわかり次第追記しますね!

椎名桔平と原田知世の熱愛報道に対する世間の声は?

それではお二人の熱愛報道に対するみなさんの声をご紹介します。

かなりお似合いだという声が多くありました。

お互い年齢よりもかなりお若く素敵な方ですし、とっても画になるお二人ですよね。

椎名桔平と原田知世の共演がきっかけで交際?馴れ初めは?まとめ

今回は椎名桔平さんと原田知世さんの共演や馴れ初めについてまとめました。

馴れ初めについてはまた詳細が分かり次第追記していきますね。

素敵なお二人の交際を静かに注目していきたいと思います!

最後までお読みいただきありがとうございました!

コメント

SNSフォローボタン

faiをフォローする
タイトルとURLをコピーしました