お見送り芸人しんいちはナガイの妹に何したの?世間の予想は?

2023年4月19日放送の水曜日のダウンタウン。

今回の説の中で【新人マネージャーと名乗る男と山奥のロケ先に向かってる途中、本当のマネージャーから「そんなヤツ知らない」と電話がきたら?】という説が放送されました。

その中でドッキリをかけられたお見送り芸人しんいちさんの発言に注目が集まってきた。

新人マネージャーの発言から、過去に何か恨まれることを思い出してたお見送り芸人しんいちさん。

その中で【ナガイの妹】という発言をしました。

結果的にお見送り芸人しんいちさんがそのナガイの妹に対して、何をしたのかは番組内では隠されました。

こうなるとお見送り芸人しんいちさんがナガイの妹に対して何をしたのか気になりますね。

・お見送り芸人しんいちのナガイの妹発言とは?
・お見送り芸人お見送り芸人しんいちはナガイの妹に何したの?

・世間の予想は?

以上について調べてみます。

スポンサーリンク

お見送り芸人しんいちのナガイの妹発言とは?

今回は水曜日のダウンタウンにて、【新人マネージャーと名乗る男と山奥のロケ先に向かってる途中、本当のマネージャーから「そんなヤツ知らない」と電話がきたら?】という説が放送されましたね。

最初のターゲットのお見送り芸人しんいちさんは、偽の新人マネージャーに山奥に連れて行かれて恐怖で車から降ろすよう叫んでいました。

そこで偽の新人マネージャーが「覚えてますか?」とお見送り芸人しんいちさんに尋ねます。

その際お見送り芸人しんいちさんは「…ナガイの妹?」と発言してました。

最終的にはお見送り芸人しんいちさんがナガイの妹さんに何をしたのかは伏せられていました。

お見送り芸人しんいちはナガイの妹に何したの?

結論から申しますと、おそらくお見送り芸人しんいちさんは【ナガイの妹】さんに対して性的な何かをしたと想像されます。

あくまでこれは例ですが、例えば性行為をして中絶させたとか、彼氏のいる子を寝取ったとか…そういうことが想像されます。

でも寝取ったくらいならおそらく放送されると思うので、前者みたいな内容のほうが考えられるのではないかと。

少なくても放送できないような内容なので、結構やばいことをやっていたことは想像できますね。

世間の予想は?

おそらく性的なことで何かしでかしてしまったことは可能性として高いですが、世間の予想はどうなのでしょうか。

やはり世間のイメージ的にも性的な関係でトラブルがあったと予想していますね。

お見送り芸人しんいちさんのクズエピソードは今後も水曜日のダウンタウンで明らかになりそうです。

コメント

SNSフォローボタン

faiをフォローする
タイトルとURLをコピーしました