シルクとゆんはいつから交際してた?結婚企画時はフリーだったの?

大人気YouTuber、フィッシャーズのシルクロードさんとヴァンゆんのゆんさんが結婚されましたね!

フィッシャーズと言えば一番体力もありリーダーであり頼れるお兄さん、という感じですが特に彼女とかの噂はなかったのですが、今回突如ゆんさんとの結婚発表で多くの祝福の声が届いていますね。

そして相手のゆんさんですが、2022年12月まで相方のヴァンビさんと一緒にヴァンゆんとして男女コンビでYouTube活動をしていました。

お二人は男女コンビであり、過去には何度も交際を伺われたりしたこともありますよね。

そんな中解散ししばらくしてシルクロードさんとゆんさんが結婚したためファンも驚かれたのではないでしょうか。

というのもヴァンゆん時代、2022年12月のクリスマスに二人は生配信で結婚企画をしていたんですね!

登録者250万人突破したら結婚!という内容で配信をしていましたが、その時にはゆんさんはシルクロードさんと交際していたのでしょうか?

ここで多くの疑問が沸きますね。

・二人はいつから付き合っていた?
・結婚企画時はどうだったの?
・ヴァンビは知らなかった?
・ゆんの当時の様子は?
・仮に達成していたら本当に結婚したの?

このあたりが気になりますよね!

ということで今回は…。

・シルクロードとゆんが結婚!
・シルクとゆんはいつから交際してた?
・ゆんの結婚企画時はフリーだったの?

以上、シルクロードさんとゆんさんがいつから交際していたのかを中心にまとめてみたいと思います!

スポンサーリンク

シルクロードとゆんが結婚!

YouTuberのお二人、フィッシャーズのシルクロードさんとヴァンゆんのゆんさんが結婚を発表しました。

お二人はそれぞれSNSや動画で結婚についてファンに報告しています。

 シルクロードは、ユニットの公式YouTubeチャンネルで「このたび、私、Fischer’s・シルクロード、結婚しました!」と報告。「お相手の方はですね、かねてからお付き合いさせてもらっている『ゆんちゃんねる』のゆんちゃんでございます」と明かした。

ゆんも同日、所属事務所の公式サイトを通じて、結婚を報告。「この度、私ゆんは、かねてよりお付き合いをさせていただいておりました、シルクロード(Fischer’s)さんと結婚いたしました」とつづった。

引用元:ORICON NEWS

お二人ともさわやかでイメージも良いですし、今のところこれといった匂わせなどの情報もないですしとてもお似合いのお二人ですよね。

ただ少し気になるのがこれまで一緒に活動してきたヴァンビさんの存在ですね。

ご存知の方も多いと思いますが、これまでヴァンゆんは男女コンビとしてメディア出演してきたり知名度も高いお二人です。

そして仲も良いことから普通にカップルユーチューバーだと思う方も多かったと思いますが、特に交際していたということではないんですね。

ただファンの方の意見を見ると、ヴァンビさんはゆんさんに好意を抱いていることは結構態度から出ていたということです。

そして後述しますが、昨年末にはお二人で結婚企画を配信していたんですね!

これはどういうことなのでしょうか、その時にはゆんさんはシルクロードさんと付き合っていたのでしょうか?

以下で調べてみます!

シルクとゆんはいつから交際してた?

ではシルクロードさんとゆんさんはいつから交際していたのでしょうか。

お二人は発表の際に「かねてより」という言葉を使っていますね。

「かねてより」という言葉から察するに結構前からという認識をしてしまいますが、そんなに前から交際していたのでしょうか。

ちなみにお二人は共通のカードやゲームの趣味を通じて仲良くなったということが判明しています。

それに加え、実はシルクロードさんが元々ゆんさんに好意を抱いていたこともわかっているんですよね。

以前動画ではタイプの女性についてゆんさんを挙げていました。

となると、少なくとも1年前くらいからは交際していたのではないかとも思いますが、そうなるとまた不思議な出来事があるんですよ…!


2022年12月のクリスマスには、当時解散前のヴァンゆんの動画で結婚企画が生配信にて行われたのです!

引用元:YouTube

ここではゆんさんにはサプライズでヴァンビさんが、登録者250万人達成したら結婚しようという企画を立てていたようです。

式場を仮押さえしたり両親を読んだりと本格的に結婚準備をしていたようです。

こんな企画をするくらいなのでやはりヴァンビさんはゆんさんのことを好きだと思っていたことはわかりますね。

ちなみにこの時のゆんさんの反応は以下の通りです。

勿論、突然のことで困惑するのは当たり前ですが正直ちょっと困っている雰囲気は出ていますね。

返事を迫られた時も雰囲気的に断れないから承諾したような印象を持ちます。

ただ結果的にこの動画内からも登録者が徐々に減り、達成はできなかったため話は流れて後日解散という形になりました。

実際にこの時にはシルクロードさんと交際中だったのでしょうか。

結論から申しますと、おそらく当時は交際前だった可能性が考えられます。

でなければこの企画を立てたヴァンビさんの行動がちょっと怖く感じてしまいますよね…(笑)

シルクロードさんと交際しているにも関わらずこの企画を強行したとなるとちょっと驚愕ですもん…。

ただ!ゆんさんが伝えてないで知らずに企画を決行した可能性だってありますよね。

しかしそれはあり得ないようです。

特にヴァンビ君にはね、お相手の方とお付き合いをさせていただく前から相談させてもらってたりだとか、入籍する前にすぐ報告をしていたりだとか」と、シルクロードとの交際前に相談、そして入籍前に報告するほどの深い関係性を明かした。

引用元:Yahoo!ニュース

シルクロードさんと交際する前に相談していたとゆんさんは語っています。

つまり交際前から相談していたとすればさすがに結婚企画は行われないですよね。

このことから推測するに、昨年の結婚企画の時にはまだ相談すらしていない、ということになるので当時はまだ交際前だった可能性が高いです。

となると少なくともシルクロードさんとゆんさんの交際が始まったのはヴァンゆんが解散した後ではないかと考えられるのではないでしょうか。

ゆんの結婚企画時はフリーだったの?

総合的に考えて、ヴァンゆんの結婚企画時にはゆんさんはフリーな状態だったと思われますね。

ゆんさんがヴァンビさんにも交際前から相談していたということであれば、当時は彼氏がいなかった可能性が高いです。

ではもし仮にあの結婚企画時に250万人達成していた場合どうなっていたのでしょうか。

動画を見ていただければわかると思いますが、最初の方は登録者がぐんぐ伸びている様子が伺えます。

そしてヴァンビさんのゆんさんに対する思いを打ち明けていますよね。

結果的にあの場では承諾をしたゆんさんですが、おそらく結婚はしなかったのではないでしょうか…。

結婚というものは人生のうちでの大きな選択ですよね。

その選択を自分の意志をあまり重視しないで決めるものではないですよね。

もちろん、ゆんさんはヴァンビさんのことは人としては好きでしょうが結婚相手としては違うとは感じていたのではないでしょうか。

おそらく動画内でもその様子が垣間見えていたこともあり、後半には登録者が減少していったと思われます。

結婚というのは二人で決めることですからね…そう簡単に決めるものではないですね。

しかしその後シルクロードさんと過ごすようになってきっと結婚の意識が高まったのではないでしょうか。

お二人が今後どのような活動をしていくのか楽しみですね!

コメント

SNSフォローボタン

faiをフォローする
タイトルとURLをコピーしました