しょこたん(中川翔子)の匂わせは?好きなタイプが変わったのは結婚前提だったから?

しょこたんこと中川翔子さんが2023年4月28日に結婚を発表しました!

お相手は一般男性ということで、とくにスクープなどされていなかったため驚きましたね。

しょこたん自身はこれまでにも何度か熱愛の噂はありましたが、今回の結婚相手との報道はなかったようです。

と言うことはしょこたんはこれまでに匂わせなどしていなかったのでしょうか。

・しょこたん(中川翔子)の匂わせは?
・しょこたん(中川翔子)の好きなタイプが変わったのは結婚前提だったから?

以上についてまとめてみたいと思います!

スポンサーリンク

しょこたん(中川翔子)の匂わせは?

しょこたんが一般男性の方と結婚するそうです。

交際は1年ほどだそうで、現在は同居しているということなのであとは籍を入れるタイミングということでしょうか。

とてもおめでたいですね!

そしてそんなしょこたんの匂わせではないか、と思われる動画がYouTubeで上がっていたようです。

こちらの動画は1週間前に公開されたものなのですが、この時に結婚観について語っています。

そして結婚する相手に求める条件のようなものが以下の通りです。

・まともに働いている人
・動物が好きな人
・「しょこたん」として見ない人
・浮気をしない人
・白目向いても許してくれる人
・寝言言っても許してくれる人
・歯ぎしりしても許してくれる人
・芸能人ではない人

よく見るとすごく現実的というか、本当に「それくらいのこと?」というようなイメージです。

もっと「イケメン」「年収いくら」「高身長」というような定番なものではなく、日常でのリアルな条件ですよね。

この動画が一週間前ということなので、結婚相手とのことを考えながら出てきたものなのではないかと想像できますね。

実際にはこの動画撮影時にはまだプロポーズを受けてなかったそうですよ。

この撮影後にサプライズでプロポーズを受けたようです!

しょこたんの中で結婚相手のことを考えながら現実的な条件を発言していたということですね。

しょこたん(中川翔子)の好きなタイプが変わったのは結婚前提だったから?

実は先述していますように、しょこたんは結婚観についてとても現実的な意見を述べています。

しかし過去には自身の好きなタイプをこのように発言していました。


・顔に傷跡がある男性
・ハイキックが上手じゃないとイヤ
・オタク
・マッチョ
・猫好き
・銀髪ロン毛
・口からちょっと出血している男性

真田広之みたいな人

しょこたんの好きなタイプは割と昔からこのような感じだったそうです。

しかし、年齢を重ねていき芸能界に20年もいることから徐々に「しょこたん」という目で見ない人というのが理想になっていったとか。

でもそんな中で(自分のことを)“しょこたん”として見ない人、っていう人が理想っていうふうになったかもしれないですね。本当ずうずうしいなと思うんですけど“しょこたん”というところから入らない人 っていうのが理想の大きな条件になってるなあっていうのはありますよ

引用元:日刊スポーツ

芸能界に居続けた結果「しょこたん」のキャラが確立されそのイメージが先行しているのは事実なのでしょう。

そんな中で一人の「中川翔子」として見てもらいたいという理想が徐々に出てきたのではないでしょうか。

そして実際にそう見てくれる人に出会えたしょこたんは実際に好きな男性のタイプがどのような人なのかハッキリしたのではないでしょうか。

なので結婚前提になったからタイプが変わったというよりも、大人になるにつれ理想のタイプが変化してきたものだと推測されます。

理想の男性と出会えて結婚になるなんて素敵ですね。

今後のしょこたんの活躍も注目ですね!

コメント

SNSフォローボタン

faiをフォローする
タイトルとURLをコピーしました