平慶翔の元妻の画像や子供の性別は?離婚理由はDVや不倫が関係している?

都民ファーストの会所属の東京都議会議員であり、平愛梨さんの弟でもある平慶翔(たいら けいしょう)さん。

2023年4月19日に男性と不倫していたことがスクープされました。

平慶翔さんは10年以上前に高校の同級生と結婚しており、さらに二人の子供がいます。

現在は離婚しているようですが、婚姻期間中に不倫していたというので話題となっています。

なおかつ、不倫相手の方からDVもしていたという暴露もあるようですね。

そんな平慶翔さんの離婚した同級生の元妻はどの様な方なのでしょうか。

そして二人の子供の年齢や性別も気になりますね。

・平慶翔の不倫&DV報道の概要
・平慶翔の元妻の画像や子供の性別は?
・平慶翔の離婚理由はDVや不倫が関係している?

今回は以上についてまとめてみたいと思います。

スポンサーリンク

平慶翔の不倫&DV報道の概要

平慶翔さんは都民ファーストの会所属の現役議員です。

姉は平愛梨さんで、お顔も似ていますよね。

そんな平慶翔さんが妻子ある身にも関わらず不倫していたそうです。

しかも相手は20代後半の男性だそうですね。

平慶翔さんは2020年の2月にこの不倫相手と出会い、関係を持つようになります。

高級マンションで同棲をしていましたが、不倫相手にDVを振るったりしており、さらには偽名を使わせ秘書活動をさせ、政治資金収支報告書の会計責任者としてもその偽名を使ったことも暴露されています。

結局は2022年の夏頃に平慶翔さんから「好きな人ができた」という理由で別れたそうです。

もう不倫だけでなくそれ以外にもとんでもないことをしていますね。

平慶翔の元妻の画像や子供の性別は?

平慶翔さんは10年ほど前に同級生の女性と結婚しています。

交際歴は7年と長く、22歳という若さで結婚しました。

そしてその方との間に子供が2人いるようですね。

元妻であるその女性の画像や子供の性別は判明しているのでしょうか。

元妻の画像を調べましたが、一般女性ということもあり名前なども特に公開されていないようですね。

年齢に関しては平慶翔さんと同級生ということもあり、2021年7月5日の時点で33歳という情報がありますので現在は34歳だと思われます。

見た目に関してはモデル並みに綺麗な方だということです。

平慶翔さんが議員になる際も2人の子供を育てながら応援していたそうですね。

そして子供の性別については特に判明していません。

ただ年齢に関しては2021年の時点で5歳と2歳という情報がありますので、現在は7歳と4歳くらいになるのでしょう。

お顔ですが、平慶翔さんさんも美形ですし、元妻もきっと綺麗な方だと思うので男女問わずかわいいお子さんでしょう。

平慶翔の離婚理由はDVや不倫が関係している?

今回不倫報道がスクープされた平慶翔さんですが、実は離婚していたんですね。

〈妻(回答では本名)とはすでに離婚しております。ただし、子供を通じて良好な関係を築いています。家庭内暴力が原因で離婚したものではなく、山田氏に「殺してくれ」と述べた事実もありません〉

引用元:週刊新潮

この離婚が事実なのかはわかりませんが、平慶翔さん側はこのように話しています。

そして離婚理由については「家庭内暴力が原因で離婚したものではなく」と話しています。

しかし、不倫相手の男性はこれまでにかなりのDVを受けてきたと話していますね。

“だったら出ていく!”と玄関に向かうと、押さえつけられ、首を絞められたり、金属製のハンガーが歪むほど体をたたかれました。さらに硬いティッシュケースの角で頭を殴られ、ダラダラと出血するほどのけがを負いました

~中略~

“俺の代わりに嫁を殺してきてくれ”“女はすぐに暴力を振るわれたとDVシェルターに駆け込む。子どもをダシに俺から金を取ろうとしているんだよ”と。

引用元:週刊新潮

女はすぐ暴力を振るわれたとDVシェルターに駆け込む」という発言をしています。

これは実際に平慶翔さんが元妻に暴力をふるった際にこのような出来事があったのかと考えられますよね。

これに加え不倫のことも元妻が知っていたのなら、充分離婚を考える原因になり得ますね。

DVをする方の特徴としては自己中心的で支配的な性格傾向を持ち、自分の欲求を満たすために他人を支配しようとする傾向のある人です。

平慶翔さんの不倫相手とのLINEのやり取りや、会話の中でも自己中心的な発言や自分の思い通りにいかないとキレたりしていたようですね。

LINEのやりとりを見ても自分がひたすら話しかけたり、相手の長文に対して返答になっていない返信をしています。

全てが事実化はわかりかねますが、DVがあったというものは可能性は高いでしょうね。

そのため、離婚理由としてDVや不倫は関係あるのかもしれません。


今回は平慶翔さんの元妻や子供、離婚理由などについてまとめました。

不倫以外にもいろいろやばそうなこともしているようなので今後どうなるのか注目ですね。

最後までお読みいただきありがとうございました。

コメント

SNSフォローボタン

faiをフォローする
タイトルとURLをコピーしました