田尻夏樹はバチェラー契約違反だった?なぜ彼氏持ちで参加した?

バチェラー3の参加者のモデルの田尻夏樹さん。

バチェラー3に出演の際に初のシングルマザーとして注目を浴びた方ですね。

母親ならではの強みや、あざとさをアピールして最終的には最後から4番目に脱落となりました。

しかしながら、バチェラーの友永真也さんには息子に会わせたり、真剣に結婚相手を探している様子でした。

しかし、実はとんでもないことが判明したのです。

当時、バチェラーに参加していた田尻夏樹さんは彼氏がいたのです。

…彼氏がいるのに結婚相手を探す、というかバチェラーに参加するとはどういうことなのでしょうか。

・田尻夏樹にバチェラー3参加時に彼氏がいた!
・田尻夏樹はバチェラー契約違反だった?
・田尻夏樹はなぜ彼氏持ちで参加した?

このあたりが気になりますのでまとめてみたいと思います。

スポンサーリンク

田尻夏樹にバチェラー3参加時に彼氏がいた!

驚きなのですが、田尻夏樹さんはバチェラー3の参加時に彼氏がいたんだそうです。

それは2023年4月9日のコレコレさんの配信でばれてしまいました。

田尻さんは参加時に彼氏が存在していたそうで、その彼氏あてにバチェラー撮影中に手紙を送っていたんだそうです。

赤線が引かれている部分を見るとわかりますね。

その子もね。彼氏がいるみたいでね、同じ環境だったから手紙を書くことも話せたし、今一緒に机で横に並んで手紙を書いてるよ。

バチェラーのことについて書いていますし、田尻夏樹さんの手紙で間違いないようです。

始まったばかりでこのように彼氏に対して手紙を書いているとは…。

なかなかの度胸ですよね。

つまり田尻夏樹さんは当時、交際している彼氏がいながらバチェラーに参加し得いたことが判明しました。

田尻夏樹はバチェラー契約違反だった?

こうなると気になるのがバチェラーとの契約に関することです。

ご存知の方も多いかと思いますが、バチェラーは結婚番組です。

バチェラー(男性)1人をめぐって女性たちが結婚するためにアピールしていく番組なんですね。

そうなると参加資格としてはもちろん結婚したい意思がある方に限りますよね。

ここでバチェラーの応募条件についてみてみます。

少し見づらいかもしれませんが、2つ目の項目に【現在独身でお付き合いしている人がいない方】と記されています。

つまり田尻夏樹さんはこの条件を満たしていないことになります。

完全にお付き合いしている方がいる中での参加です。

ただこのコレコレさんに暴露した凸者さんによると、応募時には彼氏がいなかったが、撮影時にはできていた、ということだそうです。

彼氏いないから応募するのはよいですが、だとしたら撮影が始まるまで彼氏を作ろうとは思わないはずですね。

結果的には撮影時には初めから彼氏がいたことになるので契約違反が考えられるのではないでしょうか。

しかし放送は終わり年月も経っていますので今更何かあるということはないかもしれません。

本当にすごい行動をしていますね…。

田尻夏樹はなぜ彼氏持ちで参加した?

ではなぜ田尻夏樹さんはバチェラーに参加するのに彼氏を作ってしまったのでしょうか。

おそらくですが、もともと本気で結婚相手を探していたわけではない、ということではないでしょうか。

応募時には彼氏がいないということなので、その時になんとなくバチェラーに応募したのではないかと。

でも本気でやっていたわけではないので、そのことよりも好きな人ができて彼氏を作ってしまっただけ、という感覚かもしれません。

そのうち面接などでどんどん絞られていき最終的には参加者になった、ということではないかなと。

勿論必ずしも理由がそうであるとは限りませんが、本気でバチェラーに参加したいと思うなら彼氏を作るとは考えにくいです。

バチェラーに参加が決まっても彼氏と別れていないということは、そもそも本気ではなかった可能性が高いでしょう。

そのため彼氏がいながら参加したのだと考えられます。


ということで今回は田尻夏樹さんのバチェラー3の参加について契約違反なのかどうかについてまとめました。

それにしてもすごいことをしていたことに驚きました。

今後の田尻夏樹さんについても注目ですね。


田尻夏樹さんについてこちらもどうぞ↓↓

【画像】田尻夏樹の浮気と匂わせがエグい!謝罪はするのか?

コメント

SNSフォローボタン

faiをフォローする
タイトルとURLをコピーしました