【画像】田尻夏樹の浮気と匂わせがエグい!謝罪はするのか?

バチェラー3の参加者でモデル、起業家の田尻夏樹さん。

バチェラー3に初のシングルマザーとして出演しました。

そんな田尻夏樹さんがコレコレさんの配信で浮気や匂わせをしていたことが判明しました。

しかもかなり陰湿というかいや~な匂わせなんだとか。

そして浮気したことに関しては浮気された女性に対して謝罪もしていないとか…。

バチェラー参加時に様々なお色気やあざとさを見せつけていた田尻夏樹さんは一体どのような浮気や匂わせをしていたのか気になりますね。

・田尻夏樹の浮気とは?
・【画像】田尻夏樹の浮気と匂わせがエグい!
・田尻夏樹は謝罪するのか?

以上についてまとめていきます。

スポンサーリンク

田尻夏樹の浮気とは?

こちらのコレコレさんの配信内にて田尻夏樹さんの浮気や匂わせが暴露されています。

コレコレさんに相談しに来た女性(以下:凸者)がバチェラー3に参加していた女性から被害を受けた、と話し始めました。

詳しくは後述しますが、凸者は彼氏を付き合っていたが浮気され二股状態になったそうです。

その浮気相手こそが田尻夏樹さんだったということです。

しかも田尻夏樹さんはこの彼氏ともともと交際していたということで、元カノ状態だったんだとか。

つまり彼氏は凸者と付き合ったが、その後すぐに田尻夏樹さんとよりを戻して交際していたということだそうです。

田尻夏樹さんにも問題があるかもしれませんが、この彼氏もいけないと思いますが…。

では詳細を見ていきたいと思います。

【画像】田尻夏樹の浮気と匂わせがエグい!

田尻夏樹さんは浮気にとどまらず、この凸者に対して匂わせをしていたそうです。

凸者にできたこの彼氏は元々田尻夏樹さんにとって元カレだったんですね。

元カレと凸者が付き合った当日に、出かけ先でたまたま田尻夏樹さんと会ったそう。

そしてその次の日、田尻夏樹さんが元カレに対して「会おう」というような連絡をしたんですね。

その後結局元カレと田尻夏樹さんは会うこととなり浮気をしてしまったそうです。

つまり田尻夏樹さんは元カレに凸者という彼女がいるのがわかってて誘ったわけです。

すごいですよね…元カレに彼女が出来たとわかったらすぐ誘うなんてどういうつもりなのでしょうか。

さらにちょっと怖いのは、田尻夏樹さんは浮気の際何回か元カレの家にもいっていたそう。

しかも元カレが交際当時渡していた合鍵を使ってさらに合鍵を作っていたと凸者さんは話していました。

元カレと凸者さんが旅行中に元カレの家に入った形跡もあったそう。

これが事実なら本当に浮気どうこうより、不法侵入が恐ろしいですよね…。


そんな田尻夏樹さんですが、インスタグラムなどで凸者さんに対して匂わせをするようになります。

ほかのだれかが見てもわからないような内容でも凸者さんだったらわかるような写真等を載せていたんですね。

・匂わせ画像1

こちらは一見普通のお刺身ですが、よく見ると左の方にオレンジのスマホケースが見られます。

凸者さんによるとこれは彼氏のスマホなんだとか。

確かにこれは凸者さんにしかわからない画像ですよね。

オレンジのスマホを知らない人からしたら気にもとめません。

敢えて少し映している辺りが匂わせを感じますね。


・匂わせ画像2

続いては猫の画像ですが、凸者さんによればこの猫を抱いている人が彼氏だそうです。

もうガッツリですよね(笑)

猫撮影するなら猫だけの時に撮影することはいくらでもできると思います。

でも彼氏に持たせて撮影しているあたり、そしてその画像を載せるあたり匂わせととらえられても仕方ないでしょう。


・匂わせ画像3

続いての匂わせ画像はこちらです。

上の画像は田尻夏樹さんの手が写っていて、よく見ると左上に白いものが見えます。

それが下の画像のクッションなんですね。

このクッションは元カレの家にあるクッションなんです。

つまり田尻夏樹さんはこの場所で手を撮影してインスタグラムに投稿したわけです。

したの黒い座布団(?)も一致していますので間違いなさそうですね。

この場所も凸者ならピンとくるわけですし、あえて投稿しているとも思われてしまうでしょう。

このように凸者さんによると田尻夏樹さんは浮気をしてなおかつ匂わせもしているということがわかりました。

田尻夏樹は謝罪するのか?

コレコレさんに相談した凸者さんによると今回の浮気に対してなんと田尻夏樹さんは謝罪をしていないそうです。

凸者さんとしては謝罪をしてほしくて今回コレコレさんに相談したようですね。

しかし明らかに浮気や匂わせをしておいて謝罪も何もない田尻夏樹さん。

なぜ謝罪しないのでしょうか。

結婚もしていない、子供もいないカップルだし法的に問題ない

との認識があるようです。

この行為自体を悪いと思っていないことがわかりました…!

結婚していない、子供のいない恋人であれば謝罪する必要がないという考えだそうです。

今回コレコレさんによって田尻夏樹さんのこれまでの行為が多くの人に知れ渡ります。

謝罪はするのでしょうか。

結論から申しますと謝罪する可能性は高くないのかなと…。

ここまで強気に出ているため、簡単に謝罪するのかな…と感じます。

しかし子供もいますし、世間の反応を考えて気持ちの変化などもあるかもしれないので今後が注目されますね。

※追記

田尻夏樹さんがインスタグラムのストーリーにこのような投稿をしました。

バチェラー参加は彼氏がいない状況で参加したということです。

そして事実と異なる内容だということですね。

片方の意見だけですべての判断はできないですが、どこがどう異なるのか気になりますね。

早い段階で、ファンの方へ謝罪はしました。


田尻夏樹さんについてはこちらもどうぞ↓↓

田尻夏樹はバチェラー契約違反だった?なぜ彼氏持ちで参加した?

コメント

SNSフォローボタン

faiをフォローする
タイトルとURLをコピーしました