寺井一択がペロリナの妊娠中に不倫?相手は誰?【コレコレ】※追記あり

コレコレさんの配信にて、パチスロライターの寺井一択さんの不倫が暴露されました。

これは寺井さんの不倫相手がコレコレさんに連絡したことがきっかけで暴露に至りました。

しかし、実際に不倫相手が配信に出てくるわけではなく直前でドタキャンをしました。

しかしコレコレさんはこれが事実と判断して寺井さんや寺井さんの奥さんに連絡を取ろうとしましたが、繋がりませんでした。

今回は【寺井一択がペロリナの妊娠中に不倫?相手は誰?【コレコレ】】について調べてみます。

スポンサーリンク

寺井一択がペロリナの妊娠中に不倫?【コレコレ】

結論として、寺井さんが新婚にも関わらずある女性と不倫していたことは事実だと考えられます

不倫相手の女性自らがコレコレさんに暴露をして尚且つ証拠の画像も提出しているようですしね。

配信では不倫相手は直前になって不倫ネタを取り扱わないでほしいと言っていましたが、コレコレさんは事実だと判断したため名前を出したのでしょう。

コレコレさんのもとにはこの不倫相手から、寺井さんとの体の関係がわかるような画像も送られているということでした。

※追記

寺井さんがペロリナさんと共に今回の件について謝罪動画を投稿しました。

今回の件は事実であり、コレコレさんに告発した女性以外とも関係があったことを話していましたね。

涙ながらに謝罪し、妻であるペロリナさんも別れたりせず今後の寺井さんを見ていきたいということだそうです。

ペロリナさんは心が広い方ですね。

寺井一択の妻ペロリナは妊娠中なの?

そして配信中にも少し話が出ましたが、寺井さんの妻はマルチタレントとして活躍中の兎味ペロリナさんです。

寺井さんとペロリナさんは2022年2月19日に結婚されています。

本当にまだ新婚ホヤホヤなんですよね。

そんなペロリナさんが妊娠しているのではないかと話題になってました。

事実であれば妊娠中に不倫されてたということですが、実際はペロリナさんが妊娠しているかは不明です。

実は過去にこのような投稿がありました。

これは今年の4月1日に投稿された画像です。

ぱっと見妊娠しているかのような感じですが、エイプリルフールであること、右下に「いっぱい食べた後のお腹です」と書いてあるので、妊娠しているわけではなさそうです。

ただ、妊娠していないという証拠もないので、今回は不明ということにさせていただきました。

妊娠していようがしていないに関係なく不倫はいけませんね。

寺井一択の不倫相手は誰?

そんなコレコレさんに暴露した不倫相手の女性は誰なのでしょうか。

この方については現在誰だか判明していません。

今後またコレコレさんがこの内容を取り上げることがあればもう少し情報が出てくるかもしれません。

その際にまた追記しますね。

寺井一択の不倫に対するみんなの反応は?

やはり不倫行為は基本的に誰も幸せになりませんね…。

また続報があるかもしれないので、注目したいと思います。

最後までお読み頂きありがとうございました。

コメント

SNSフォローボタン

faiをフォローする
タイトルとURLをコピーしました