テレ朝社員の打ち上げカラオケ店はどこ?不要不急な会合に世間からは怒りの声?

テレ朝社員の10人の集団がカラオケ店で打ち上げを行っていました。

さらには飲酒、転落事故を起こし緊急搬送までされていたということです。

この時期の不要不急な外出などについてはテレビ朝日やメディアでは勿論控えるように報道していましたよね。

そんな中のこの報道に対してかなり炎上して話題となっています。

今回は【テレ朝社員の打ち上げカラオケ店はどこ?不要不急な会合に世間からは怒りの声?】について調べてみました。

スポンサーリンク

テレ朝社員の打ち上げしたカラオケ店はどこ?

結論から申し上げますと今回の現場となったカラオケ店は「カラオケパセラ渋谷店」です。

画像引用元:https://www.pasela.co.jp/shop/shibuya/map.html

報道では現場となったカラオケ店は「渋谷区」にある店舗だそうです。

渋谷区にはいくらでもカラオケ店舗は存在します。

しかし現在東京は緊急事態宣言中であり、調べると大体のカラオケ店は「臨時休業」になっていたりするんですね。

そのため現在営業している店舗の中から探しているとこのような投稿や画像が見つかりました。

この投稿には「渋谷区神南」ということや現場の画像が投稿されています。

この情報から「渋谷区神南」にあるこの画像の建物を検索したところ「カラオケパセラ渋谷店」だということがわかりました。

画像を見ていただくとわかると思いますが、ツイッターの画像左に見える赤い手すりのような部分と、ストリートビュー画像の赤い手すりのような部分が一致しますよね。

それにこの店舗の営業時間は午後12:00~午前5:00なんですね。

転落事故が起きたのは午前4:00だったそうです。

そういった情報からもここのカラオケ店で打ち上げしていたということがわかります

それにしてもこの2階から転落するって一体どういう状態だったのでしょうか…。

飲酒をして泥酔状態の女性が転落したそうですが、そこまで飲むのもいかがかとも思いますし、集団でこの時期に集まるのもどうかと思いますね。

テレ朝社員の打ち上げに対する世間の反応は?

この緊急事態の中の10人の打ち上げで尚且つ緊急搬送という騒ぎを起こしてしまったテレ朝社員の方たち。

このような行動に世間の反応はどうなのでしょうか。

さすがにこの報道に対してはあまり擁護する声は見られませんね。

普段の放送ではコロナ対策について国民に気を付けるよう報道しているのに、自分たちは飲み会、打ち上げをしていたわけですからね。

守らなくてはいけないと言っている方たちができていないということに多くの批判が出ていました。

テレ朝の今後の報道は?

テレ朝社員のこのような騒ぎが報道され、今後テレ朝の番組でこのことについて報道はあるのでしょうか。

そのあたりも皆さん気になっているようです。

朝の情報番組「モーニングショー」では羽鳥慎一アナウンサーやテレ朝社員の玉川徹さんがどのような発言されるのか気になっている方は多いですね

そもそもこの報道に対して番組内で取り扱うのかもどうかわかりませんが、これだけ国民が気になっているので取り扱わない訳にはいかないのではないでしょうか。

個人的にも気になるのでチェックしてみたいと思います。

テレ朝社員の打ち上げカラオケ店はどこ?不要不急な会合に世間からは怒りの声?まとめ

今回はテレ朝社員の打ち上げが行われたカラオケ店や世間の反応についてまとめました。

・テレ朝社員の打ち上げしたカラオケ店は「カラオケパセラ渋谷店」
・テレ朝社員の打ち上げについて世間では批判的な声が多い
・テレ朝社員の打ち上げについてテレ朝の番組内でどのように報道されるのか気になる

以上のことがわかりました。

明日のメディアでの報道が気になりますね。

最後までお読みいただきありがとうございました。

コメント

SNSフォローボタン

faiをフォローする
タイトルとURLをコピーしました