鳥羽周作の嫁や子供の画像は?職業や出会いなどを調査してみた!

女優の広末涼子さんが週刊文春にて不倫がスクープされました。

最近の広末涼子さんは素敵なママ、女優としても活躍されていたのでこの報道は驚きましたね。

広末涼子さんのような方と不倫した相手は一体どんな人なのか…。

どうもお相手はフランス料理店を「sio」をオーナーの鳥羽周作さんだったんですね。

鳥羽周作さんと言えばメディアにも何度も出演経験もありますし、ワイルドな印象のある方ですね。

そして鳥羽周作さんも既婚者なんですね。

そこでこのような疑問が浮かびます。

・鳥羽周作の嫁や子供はいるの?
・鳥羽周作の嫁や子供の画像は?
・鳥羽周作の嫁の職業や二人の出会いは?
・鳥羽周作と嫁の現在の関係は?

以上について気になります。

そこで今回は…。

・鳥羽周作の嫁や子供の画像は?
・鳥羽周作の嫁の職業や出会いなどを調査してみた!

以上について調べてみたいと思います。

スポンサーリンク

広末涼子と鳥羽周作がW不倫

女優の広末涼子さんが鳥羽周作さんとW不倫しているスクープが出ました。

広末涼子さんと言えば3人の子供がいて現在の夫はキャンドルアーティストのキャンドル・ジュンさんですね。

最近ではメディアでも母親として子供の話をしていたり、家庭のことについてもいろいろ話していたこともあり、このような報道には正直驚きましたね。

ベストマザー賞を受賞していたこともある広末涼子さんの不倫相手である鳥羽周作さんとはどのような方なのでしょうか。

鳥羽周作さんのことや結婚している嫁や子供について見てみましょう。

鳥羽周作の嫁や子供の画像は?

まず簡単にですが、鳥羽周作さんについて説明します。

・名前:鳥羽周作 (とばしゅうさく)
・出身地:埼玉県戸田市
・生年月日:1978年5月5日(2023年6月現在 45歳)
・職業:料理人
・既婚

鳥羽周作さんは埼玉県出身の料理人です。

現在はフランス料理「sio」のオーナーとして日々料理を作っているようです。

しかし子供のころはサッカー少年だったそうです。

サッカーを続けていた鳥羽周作さんですがその後小学校の先生となり、31歳になって料理人への道に進むことになります。

31歳から料理人の道を目指し始めるってすごいですね。なかなか気合がいることだと思います。

しかし様々なお店で修業を積み重ね、2018年に独立してフランス料理「sio」を立ち上げます。

2020年からミシュラン一つ星を4年連続で獲得しているほどの人気店です。


少し前置きが長くなりましたが、鳥羽周作さんはこのような経歴がある方なんですね。

そんな鳥羽周作さんは結婚してお嫁さんとお子さんがいるようです。

2011年に結婚しているそうなので今年12年目になるところでしょうか。

お嫁さんの顔画像やお子さんの顔画像が気になるところですが、一般人ということもあり特に公開はされていないようです。

ただ名前は「ようこ」さんということはわかっています。

度々SNSでもお嫁さんのことを話しているので仲が良いことが伺えますね。

鳥羽周作の嫁の職業や出会いなどを調査してみた!

ではそんな鳥羽周作さんのお嫁さんの出会いや職業などについて調べてみました。

お二人の出会いは有名フレンチ店『フロリレージュ』というお店に鳥羽周作さんが研修生として入った頃だということです。

おそらくお嫁さんはお客さんだったのでしょうかね。

お二人の結婚は2011年ということなので当時鳥羽周作さんは33歳の時です。

まだ料理人として修業中の身だったため結婚に不安があったのではないかと思いますよね。

しかし当時のお嫁さんは小学校の先生をしていたそうなのでその辺りは心配していなかったんだとか。

これから先のことが確定していない料理人修行中の鳥羽周作さんと、結婚を決めたお嫁さんは格好良いですね!

教員をしていたお嫁さんでしたが、現在はパン屋さんで働いてるようですね。

「ちなみに奥さん、今は先生やめてパン屋になっちゃいました」

なんとパン屋さんを「経営」しているそうです。

経営するほどパン作りが上手だということでしょう。

夫婦そろって料理の達人でお子さんたちも毎日おいしいお料理を食べているんでしょうね。

ちなみにお子さんは二人いらっしゃるのですが、年齢は確定していません。

過去のインタビューではこのように語っていたそうです。

このとき僕は40歳前後、2人目の子どもが生まれるという状況で。雇用され続ける事に不安を感じ、独立することを決意しました。

引用元:リクナビNEXTジャーナル

独立前に2人目が産まれているということなので2人目のお子さんが現在5歳か6歳くらいなのかもしれません。

上のお子さんがもう少し大きいのですかね。

鳥羽周作さんのご家族は4人家族だということがわかりました。

一見、家族仲もよさそうですし愛妻家のような印象も強い鳥羽周作さん。

しかし今回の不倫のスクープの際にこのような記載がありました。

「お互い気持ちは通じ合っている。でも、きっと他人には理解してもらえない。奥さんとは離婚したい」

引用元:週刊文春

このようなことを話しているということなので、夫婦間の仲はあまり良好なのではないのかもしれません…。

今後の鳥羽周作さんにも注目したいですね。

si

コメント

SNSフォローボタン

faiをフォローする
タイトルとURLをコピーしました