大越悠莉奈のマンションはどこ?1歳女児放置の真実は?【八千代市大和田】

千葉県八千代市で1歳の女の子を車に放置して熱中症で亡くなる事件がありました。

この事件では母親である大越悠莉奈さんが逮捕されています。

この大越さんが住んでいたマンションは八千代市のどこなのでしょうか。

そしてこの事件の真相はどうだったのでしょうか?

今回は【大越悠莉奈のマンションはどこ?1歳女児放置の真実は?【八千代市大和田】】について調べてみます。

スポンサーリンク

大越悠莉奈のマンションはどこ?【八千代市大和田】

大越さんの住んでいたマンションのニュース画像がこちらです。

そしてこの画像から住所がこちらだとわかりました。

こちらが特定できました。

メゾン・ド・エメロードという名のマンションです。

家賃が約8万円だそうです。

ここは千葉県に住んでいる私からすればたまに通る道の近くなんですよね…。

自分の知っている地域でのこういった悲しい事件は余計に悲しくなりますね。

大越悠莉奈の1歳女児を放置した真実は?

この事件を見ていた方はわかると思いますが、元々始めは「車で3時間冷房を付けて寝てしまい、起きたらぐったりしていた」というような報道だったわけですね。

それもあり、世間の声も同情の声もあったりしました。

夜お仕事をしていて、帰ってきて車であまりの疲れで寝てしまうということもあるのかもしれません。

しかし、この証言が新たなニュースでまた変わりました。

3歳の姉を家に連れていき30分後に車に行ったらぐったりしていた」と…。

最初の発言は何だったのでしょうか。

そもそもお姉ちゃんがいるということも最初は証言されていませんでしたよね。

なぜお姉ちゃんだけ連れて帰って妹は放置してしまったのでしょうか。

現在では黙秘を続けているということです。

これは実際どういうことでしょうか。

本当にうっかりや(普通はそんなことないでしょうが)思わぬ事故なら素直に真実を話すでしょうし黙秘する理由もありませんよね。

何か話せない理由があるのかもしれませんね。

このあたりはわかり次第また追記していきます。

大越悠莉奈の1歳児放置について世間の声

違和感を感じていた人がやはり多かったようですね。

本当の事故の可能性は勿論0%ではないですが、嘘を言っていたりするあたりちょっと怪しいかな、と感じてしまいますね。

大越悠莉奈のマンションはどこ?1歳女児放置の真実は?【八千代市大和田】まとめ

今回は大越悠莉奈のマンションや1歳児放置の内容についてまとめました。

毎年同様なニュースがありますよね…。

本当にこんなに暑い中少しでもエンジンを切ればあっという間に社内は灼熱地獄になります。

わずかな時間でも子供も一緒に行動して車に放置はダメだということを改めて感じさせられました。

続報があればまた追記していきます。

最後までお読みいただきありがとうございました。

コメント

SNSフォローボタン

faiをフォローする
タイトルとURLをコピーしました