山川穂高のホテルXの場所と港区の焼肉店はどこ?料金はどのくらい?

西武ライオンズの山川穂高選手が知人女性(以下:A子さん)に強制わいせつをしたということで話題となっていますね。

侍ジャパンとして活躍して、いじられキャラであり、さらには良き父親としてのイメージが高い山川穂高選手がこのような女性スキャンダルが出てしまうのは意外じゃないですか?

A子さんと港区のホテルにてそのような行為をしたそうですが、そのホテルも山川穂高選手が指定した場所だったんだとか…。

そこで強制的に行為をしたことでA子さんは下半身から出血をするほど傷ついたということで、警察に被害届を出し受理されて現在調査中の状況なんだとか。

ちょっと驚きの展開なのですが、その現場となったホテルとはいったいどこのことなんでしょうか。

週刊誌によるとバーのような一見ホテルには思えないような場所ということで気になりますよね。

そしてそのホテルへ行く直前には二人は港区の高級焼肉店で食事していたそうです。

焼き肉店の場所も気になりますね!

今回は!

・山川穂高のホテルXの場所と港区の焼肉店はどこ?
・ホテルと焼き肉店の料金はどのくらい?
・山川穂高はなぜA子さんの予約した店を拒否したの?

などホテルの場所や画像、地図や山川穂高選手がA子さんが元々予約していた店を避けた理由などについてもチェックしていきたいと思います!

スポンサーリンク

山川穂高のホテルXの場所と港区の焼肉店はどこ?

山川穂高選手がA子さんとまず食事に行きました。

そこで港区にある高級焼肉店を利用したそうですがお店に至っては現在特定はされていません。

・港区
・高級焼肉店

との情報のみがありますが、不倫現場を見られなくないと思いますので、おそらく芸能人や著名人が多く利用するようなお店だったのではないでしょうか。

ちなみに港区にある焼肉店はこれくらいありますね。

この中に山川穂高選手とA子さんが利用したかもしれない焼肉店があるかもしれませんが、現状では判明していません。

山川穂高選手はこの焼肉店でA子さんにワインをやたらと勧めていたそうですよ。

お酒を多く飲ませようと考えていたのでしょうか。


そしてその後二次会へ行くことになり、二人はホテルと向かいました。

A子さんが二次会へ行く店を予約したのですが、そこでは山川穂高選手が「顔が割れるから」と断ったそうなんですね。

そして自身が予約していたホテルXへ行ったそうです。

そのホテルというのが【六本木ホテルS/ホテル&レジデンス六本木】というホテルです。

〒106-0031 東京都港区西麻布1丁目11−6

週刊文春によるとこのホテルの特徴は以下の通りです。

・港区のホテル
・飲食店や複数のテナントが入っている
・一階にはダイニングバーがある
・山川穂高選A子さんは3階の部屋を利用した

住所は港区なので間違いないですね。

飲食店やテナントが入っているということですが、主にレストランやバーなどが5店舗ほどはいっているということです。

そして一回にはダイニングバーがあるということですが、「大きなガラス窓越しからはボトルが並んだバーカウンターが見える」そうです。

このホテルにはこのようにボトルが見えるバーカウンターがあるんですね。

さらに外観を見てみると…。

上の週刊文春のホテル画像と下のホテル&レジデンス六本木の画像は同じですよね。

このようなことから山川穂高選手とA子さんの利用したホテルは【六本木ホテルS/ホテル&レジデンス六本木】で間違いないでしょう。

確かに一見ここがホテルに見えるか、と言われるとバーなのかな?とは思うかもしれないですね。

テナントが入っているマンションのようにも見られますね。

A子さんが「バーの個室だと思った」と思う理由もなんとなくわかるかなと。

山川穂高選手はこのホテルへA子さんと過ごすつもりで予約を取っていたのでしょうか。

山川穂高はなぜA子さんの予約した店を拒否したの?

元々A子さんは山川穂高選手の予約したホテルで過ごすつもりはなかったのかもしれません。

実際にはA子さんは焼肉を食べた後知人の店の予約を取っていたんですね。

しかしそれを「顔が割れるから」という理由で自分の予約した「ホテル&レジデンス六本木」に連れてきました。

これを読めば「他人に山川穂高だとバレる可能性を避けたかったから」「ほかに店がなかった」と発言していますが、本音は違うのではないでしょうか。

もちろん妻ではない若い女性とふたりきりでいるところを見られるのは避けたい気持ちはあったでしょうが、何よりもA子さんと体の関係を持つつもりだった可能性が伺えますね。

部屋を指定してわざわざ離れて歩いて行為に及んでいるので、元々こういう流れを予定していたのかもしれません。

もしそんなつもりがなければ、または本当に店が見つからないというのであればA子さんの知人の店に出向くことは可能だったはずです。

それを拒否してでもこのホテルに来たかった理由はそういうことをする目的があったのだと推測されますね。

この時のことはお互い意見が食い違っていて、事実がどうなのかは調査中です。

山川穂高選手の処分やハニートラップの可能性などもまとめていますのでチェックしてみてはいかがでしょうか。

コメント

SNSフォローボタン

faiをフォローする
タイトルとURLをコピーしました