雑魚まるがパパ活して炎上!過去も絵師に謝礼を払わなかった?【コレコレ】

コレコレさんの配信でパパ活をしていたと判明したVTuberの雑魚まるさん。

相手の男性からパパ活としての代金を受けとった後、支払わずに逃げていました。

そんな雑魚まるさんは過去にも炎上していたんですね。

今回は【雑魚まるがパパ活して炎上!過去も絵師に謝礼を払わなかった?】について調べてみます。

スポンサーリンク

雑魚まるがパパ活して炎上?【コレコレ】

雑魚まるさんが、パパ活をしていたそうなんですね。

男性には5月末までには支払うという約束をしていたにもかかわらず、6月になっても支払いはされませんでした。

そのため男性はコレコレさんに連絡をしたようですね。

話の流れを聞いていても返済する気はない、などと話しており、さらには攻撃的な発言もあったりしていました。

結果的に6月末までには返済するという話で終わりましたが、きちんと守られるかはなんとも言えませんね。

というのも、雑魚まるさんは過去にもお金を払わなかったことがあるんですね。

雑魚まるは絵師に謝礼を払わなかった?

雑魚まるさんは過去にも同じようにお金を払わなかったことがあり炎上していたことがありました。

しかもこの場合は自ら頼んで書いてもらった絵なのに、その費用4500円を払わずにブロックしていたりしていました。

上記のような「気に食わないからいらない」「半額払う」などという発言もしていたんですね。

これに対しては絵師さんも泣いてしまいかなり炎上していました。

そのような方が、今回はパパ活をしてまたお金を返さないということをしていたんですね。

過去のことを反省していないのでしょうか…。

雑魚まるの態度に対するみんなの反応は?

もう配信に出てくるようなことを起こさないことを祈るしかないですね。

お読み頂きありがとうございました。

コメント

SNSフォローボタン

faiをフォローする
タイトルとURLをコピーしました