岡敏秀の飲食店の名前や場所は?顔画像は?

牛丼チェーン、吉野家の備え付けの紅しょうがを直箸で食べたとして飲食店経営の岡敏秀容疑者と嶋津龍容疑者が逮捕されました。

警察の調べに対し、岡敏秀容疑者は嶋津龍容疑者に「『おもしろいことやってや』と頼んだら、いきなり食べた。めちゃ面白くて、みんなに見てほしかったのでSNSに上げた」と説明しています。

このような行為は最近よく拡散されますが、犯罪行為ですので逮捕されることも多くなってきましたね。

そんな岡敏秀容疑者なんですが、どうやら「飲食店経営」と報道されているんですね。

吉野家でこのような犯罪行為をしておきながら自身が飲食店経営をしているというのは信じ難いですが…。

では岡秀敏容疑者が経営していた飲食店はどなようなところなのか気になります。

・岡敏秀の飲食店の名前や場所は?
・岡敏秀の顔画像は?
・世間の反応は?

以上についてまとめたいと思います。

スポンサーリンク

岡秀敏の飲食店の名前や場所は?

岡敏秀容疑者の自宅住所は、大阪市西成区岸理東1丁目にあるようですね。

この地区は天下茶屋公園を中心に多くの飲食店が並んでいます。

おそらく岡敏秀容疑者の経営している飲食店もここの周辺の可能性が考えられます。

ただ詳しい店の名前や場所については公表されていません。

岡敏秀 店」などと調べると「居酒屋」と検索欄に出てきますが、確定ではないようです。

また何か新情報が入り次第追記します。

岡敏秀の顔画像は?

岡敏秀容疑者の顔画像ですが判明していません。

こちらに映っている人物はもう一人の嶋津龍容疑者です。

岡敏秀容疑者が「おもしろいことやってや」と発言してこの行為をしているので、撮影している人物が岡敏秀容疑者なのでしょう。

顔画像についてSNSなども検索してみましたが、特に特定に至るものも見つかっていません。

この二人は30代であり、若い学生などと違い社会人です。

良い年齢にも関わらず、このような犯罪行為をするとは本当に驚きますね。

世間の反応は?

今回の岡敏秀容疑者と嶋津龍容疑者が逮捕された件について世間ではどのような反応があるのでしょうか。

飲食を経営しているのかよ

30過ぎた飲食経営者がやってるって驚きやな

自分のところも飲食店で、それ、他のでやるのかね??

自分のでやられたらどう思うか考えないのか。いいおっさんがやってるのが情けない

引用元:Twitter

やはり、自身が飲食店経営しているのにこんなことをする神経が理解できないという声が多いですね。

自分の店が同じことされたらどう思うのでしょうかね。

本当に二度とこのようなことをしないで頂きたいですね。

コメント

SNSフォローボタン

faiをフォローする
タイトルとURLをコピーしました