与那覇勇気の結婚相手は?嫁(妻)や子供の画像が気になる!

2023年4月8日にAmazon プライム・ビデオで那須川天心さんと日本バンタム級4位の与那覇勇気さんがボクシングで勝負します。

那須川天心さんはキックボクシングをやっていましたが、今回ボクシングデビューを果たすということで注目が上がっていますね。

勿論那須川天心さんのボクシングがどのような結果になるのか、楽しみではあるのですが、今回は対戦相手である与那覇勇気さんに注目したいと思います。

与那覇勇気さんは日本バンタム級2位のプロボクサーです。

与那覇裕さんは2012年にプロデビューし、2016年にはWBO世界ライトフライ級チャンピオンに輝きました。

その後、2018年にWBO世界ミニマム級チャンピオンになり、2021年にはWBA世界ライトフライ級チャンピオンにもなっているんですね。

間違いなく実力者なのですが、プライベートではどのような人なのでしょうか。

実は与那覇勇気さんは結婚しているんですね!

・与那覇勇気の結婚相手は?
・与那覇勇気の嫁(妻)や子供の画像が気になる!
 

ということで今回は気になるこの2点についてまとめていきます。

スポンサーリンク

与那覇勇気の結婚相手は?

与那覇勇気さんの結婚相手はこちらの画像の女性です。

とても美人ですよね~!本当に絵になる二人です。

こちらの結婚相手の女性の情報ですが、現時点では特にないんですね。

特に芸能活動をしているというような情報もないですし、一般女性だということが伺えます。

お二人は2017年の8月21日に結婚をしました。

与那覇勇気さんはこの8月21日を「ハニーの日」と投稿していますので、もしかしたらお嫁さんのことを「ハニー」と呼んでいたりするのかもしれないですね。

そしてその1か月後にはお子さんが産まれています。

幸せ続きですね~。

そして7年後には二人目のお子さんも産まれています。

ということで現在は家族4人で、与那覇勇気さんを応援しているのでしょうね。

fai
fai

仲良さそうな素敵な夫婦だなぁ♪

与那覇勇気の嫁(妻)や子供の画像が気になる!

それでは与那覇勇気さんの嫁(妻)や子供の画像を見ていきたいと思います。

こちらは2017年9月に生まれた長女、寵叶(める)ちゃんです。

まさに産まれたばかりでかわいいお顔ですね!

与那覇勇気さんの投稿を見ていてもお嫁さんに感謝している様子が伺えますね。

こちらは2020年に投稿された画像です。

与那覇勇気さんの故郷、沖縄での画像になりますね。

めるちゃんも3歳くらいでしょうか、素敵な笑顔で写っていますね♪

そしてそんなめるちゃんの動画もありました。

二人の女の子が映っていて、どちらの子がめるちゃんなのかはわかりかねますが「パパ~パパ~」と声をかけていて可愛いですよね。

こんな風に応援してくれているならパパとして与那覇勇気さんも頑張れますよね。


そして去年2022年8月に二人目の女の子が産まれました。

与那覇勇気さんのインスタを見ればわかりますが、なんと3500g超えの赤ちゃんです!

大きめということでお嫁さんも頑張ったことでしょう。

与那覇勇気さんの感謝の気持ちがまたも投稿されていて、家族思いな様子が伺えますね。



今回は与那覇勇気さんの結婚相手や子供の画像をまとめました。

カッコいいイケメンパパですが、ボクシングも強くて優しいことがわかりました。

那須川天心さんとの戦いも頑張ってほしいですね!

コメント

SNSフォローボタン

faiをフォローする
タイトルとURLをコピーしました