ともちんぱのインスタの画像が可愛い!本名や年齢は?【激レアさん】

2021年1月24日放送の【激レアさんを連れてきた。】に出演するぱにぱにぱにぱにともちんぱさん。(長い…w)

ギャル式ブレスト専属CGO(チーフギャルオフィサー)として出演しているんですね。

名前もすごいですが、すごくかわいいですよね!

本名も気になるし、インスタの画像なども気になりますね~。

そこで今回は【ともちんぱのインスタの画像が可愛い!本名や年齢は?【激レアさん】】についてしらべてみます。

スポンサーリンク

ともちんぱのインスタの画像が可愛い!【激レアさん】

では早速ぱにぱにぱにぱにともちんぱさん(以下:ともちんぱ)のインスタグラムの画像を見てみましょう。

THE・ギャルといった感じですね!

ディズニーの時の画像や江ノ島等、様々なロケーションで撮影しているのが伺えますね。 

ともちんぱの本名や年齢は?【激レアさん】

そんなともちんぱさんの本名や年齢がいくつなのか調べてみました。

名前:ぱにぱにぱにぱにともちんぱ 
本名:不明
生年月日:不明 
年齢:おそらく20代前半
出身地:茨城県

活動:ギャル・ギャル式ブレスト専属CGO・新大久保UGOメンバー、バー店員

ともちんぱさんの本名と年齢ですが、調べてみましたが判明しませんでしたm(_ _)m

ただ年齢においては、10代にも見えますがお酒を飲んでいるそうなので20代であることは間違いないでしょう。

現在何をしているかというと、「 ギャル・ギャル式ブレスト専属CGO・新大久保UGOメンバー、バーのスタッフ」のように多くのことをやられているようです(笑)

「ギャル」というのはまさにギャルを仕事として行っているようですよ。

そしてそのギャルを活かして、CGOでチーフギャルオフィサーとして多くの企業にて盛り上げています!

そして新大久保にあるアートスペースUGOのメンバーでもあります。

ちなみにともちんぱさんがこのUGOにて何かアートな作業をしているわけではないそうです(笑)

それと、他にもどうやら新宿のお店「FANTASTIC LOUNGE」でもともちんぱさんに会えるようですね。

様々なところでギャルとして活動されているともちんぱさんなんですね。

ともちんぱのインスタの画像が可愛い!本名や年齢は?【激レアさん】まとめ

今回はギャルのぱにぱにぱにぱにともちんぱさんのインスタ画像や本名等についてまとめました。

・ぱにぱにぱにぱにともちんぱの本名は不明
・ぱにぱにぱにぱにともちんぱはギャルを仕事としている
・ぱにぱにぱにぱにともちんぱは「CGOチーフギャルオフィサー」「UGO」「FANTASTIC LOUNGE スタッフ」として活動している

以上のことがわかりました!

まだまだ知らないことも多いともちんぱさんですが、今後の活躍にも注目ですね!

最後までお読みいただきありがとうございました!

コメント

SNSフォローボタン

faiをフォローする
タイトルとURLをコピーしました