【画像】ゆうちゃみのカップ数はいくつ?水着姿やプロポーションが凄い!

eggモデルの古川優奈さんはゆうちゃみさんと呼ばれ大活躍中ですよね。

ギャルモデルとして活躍していますが、そのプロポーションが凄いんです!

パッと見た感じ可愛らしいギャルなんですが、スタイルばっつぐんなんですよね…!(゚∀゚)

特に胸も綺麗で何カップあるのか個人的に気になります!(笑)

今回は【【画像】ゆうちゃみのカップ数はいくつ?水着姿やプロポーションが凄い!】について調べてみます!

【動画】ゆうちゃみの炎上の原因は過激な発言?真実はどうだったのか!

スポンサーリンク

ゆうちゃみのカップ数はいくつ?

セクシーなゆうちゃみさんですね!

早速ですが、ゆうちゃみさんのカップ数は「Dカップ」だと推測されます!

Dですって…いいな…Dもあったら露出しまくるわ(違)

なぜDカップだと推測したか説明します。

ゆうちゃみさんのスリーサイズは「B88 W60 H90」なんですね。

バストのカップサイズというのはバストのトップバストからアンダーバストを引いた数字によって導き出されます。

画像引用元:https://www.lecien.co.jp/otonanote/page3 より引用
画像引用元:https://www.ruiglamourous.jp/fs/ruig/c/technic_size/ より引用

ゆうちゃみさんのバストが88とわかりますが、アンダーバストはわかりません。

しかしウエストは60となっていますね。

おそらくアンダーバストはウエストの60よりも伸びるはずなので大体70くらいになると予想します。

そうすると「トップバスト88-アンダーバスト70」となり差は18cmです。

18cmを上の図から探すとDカップになるんですね!

以上のことから個人的な推測ですが、ゆうちゃみさんのカップ数はDカップだと思われます!

……すみません、人様のバストをこんな真剣に計算するものじゃないですよね…!
でも胸が大きい方って憧れるからついつい…(笑)

ゆうちゃみの身長と体重は?

ゆうちゃみさんの身長は175cmで、体重は53kgだそうです!

身長だけでもなく体重も実は公表していたんですね。

175cmで体重が53kgですのでかなりスレンダーなことがわかります。

175cmの女性の平均体重は64.3kgだそうです。

そう考えると約10kgも少ないのでまさにモデル体型ですよね!

この動画の時は2019年なので現在のはっきりした体重はわかりかねますが、現在もスタイルが良いですし、そんなに大きな変化はないように思えます。

【画像】ゆうちゃみの水着姿

それでは、そんな素敵なプロポーションのゆうちゃみさんの水着姿が気になりますよね!

いくつかご紹介します!

どれもセクシーですし、スタイルが何より綺麗ですよね!

色白いし憧れますねぇ…!!!

ホント羨ましいくらいですね!(笑)

ゆうちゃみのプロフィール

それでは最後にゆうちゃみさんのプロフィールをご紹介します!

名前:古川優奈 (こがわ ゆうな)
愛称:ゆうちゃみ
生年月日:2001年9月8日 (2021.6月現在 19歳)
出身地:大阪府
血液型:A型
職業:egg専属モデル
所属事務所:株式会社Lovers

【画像】ゆうちゃみのカップ数はいくつ?水着姿やプロポーションが凄い!まとめ

今回はゆうちゃみさんのカップ数や水着姿などについてまとめました!

ゆうちゃみさんのプロポーションは本当に憧れますね~!

こういうスタイルになれたら本当におしゃれに何でも着こなせそうですし、どんなファッションも着られる自信つきますね。

今後も注目していきたいですね!

最後までお読みいただきありがとうございました!

コメント

SNSフォローボタン

faiをフォローする
タイトルとURLをコピーしました