【動画】ゆうちゃみの炎上の原因や理由は過激な発言?真実はどうだったのか!

TikTokでも大活躍中のeggモデルゆうちゃみこと古川優奈さん。(以下:ゆうちゃみ)

最近テレビで見かけることも多くなってきた彼女ですが、過去に炎上していたことがありました。

どうやら当時の彼氏と噂があった同じくTikTokで大人気な馬場海河さんとの動画でかなり過激な発言をしていたことが原因だそうです。

一体どのようなことを話していたのでしょうか。

今回は【【動画】ゆうちゃみの炎上の原因や理由は過激な発言?真実はどうだったのか!】について調べてみたいと思います。

スポンサーリンク

【動画】ゆうちゃみの炎上した過激な発言とは?

それではなぜゆうちゃみさんが炎上してしまったのか原因を見ていきたいと思います。

ゆうちゃみの炎上した原因・理由1:動画内での過激な発言

ゆうちゃみさんが炎上した理由の一つに「動画内での過激な発言」があります。

まずはその動画とはこちらです。

今見られる動画はどうやらこちらだけになっています。

こちらは2019年に流出したインスタふライブの様子です。

この話している女性がゆうちゃみさんですね。

どうやら付き合っている男性とのことについて語っている様子ですがなかなか過激な発言をされていますね。

実際の動画ではこのようなことを話していたそうです。

・エッチが上手い
・かいくんとゆうなめっちゃ体の相性がいい
・ホンマにびっくりした。まさか中○しされるとは思わなかった

「かいくん」と呼んでいる方との体の関係があったことがわかりますね。

そして気になる「かいくん」ですが、その方が先述した馬場海河さんなんですね。

このお二人ともう一人、ゆうちゃみさんの親友の女性との3人がこのインスタライブで会話をしていたようなんですね。

内容的にまぁ炎上しそうではありますよね…。

インスタライブで行う会話ではないと思います。

この流出したアカウントはお二人の裏アカだと言われています。

これが流出してしまいわずかながら炎上してしまうのもわかりますが、さらに炎上が激しくなるようなファンを裏切ったとされる原因があったのです。

ゆうちゃみの炎上した原因・理由2:ファンへの説明不足

もう一つ、炎上した理由として「ファンへの説明不足」があります。

実はゆうちゃみさんは馬場さんとお付き合いしていることを公表していなかったんですね。

公表も何もむしろ否定をしていたのです。

お二人が仲が良いことはファンの中でも有名だったのですが、実際この動画では否定しているんですね。

家も遠いし、2週間に1回は遊ぶ仲だけど付き合っていない、と話しているわけです。

そうした中でのあのインスタライブが流出してしまったんですね。

これはファンにとってはショックでしょう。

否定してたのに実際は付き合ってたということになりますからね。

これで余計炎上してしまったにもかかわらず、この件についてのお二人の説明がこちらです。

お二人は共に謝罪文を出しましたが、ここにお二人の関係性については触れられてないんですね。

ファンとしてはそこが結局一番気になるところではありますが、そこを伏せていることに対しても炎上してしまったわけです。

色々理由があったのかとは思いますが、応援していたファンからしてみたら、モヤっとしてしまう結果になってしまいました。

このようなことがあり、ゆうちゃみさんは炎上してしまったわけですね。

インスタライブや配信系ではホント気を付けなくてはならないですね。

当時のゆうちゃみの真実は?

そんな炎上があったゆうちゃみさんですが、真実はどうだったのでしょうか。

2019年10月にインタビューに答えていました。

「自分じゃない2人のアカウントでインスタライブしてて、その場には親友、ウチ、彼氏の3人がいたんだけど写ってたのはウチと彼氏だけ。それがTikTokとかTwitterにあがって、うわーやっちゃったって…」

付き合ってるのもバレるし、発言した内容も不適切だしでどん底に。世に知らしめたいとか炎上商法狙ってたわけでは一切ないから」

引用元:https://mdpr.jp/gal/detail/1881245 より引用

この発言から実際に馬場さんと付き合っていたことは真実だったようですね。

しかしこの炎上騒動が起きた後は馬場さんとどうなったのでしょうか。

「とにかくウチはもう終わりって思った。モデルもできないし、目標も達成できなくなるし今までの人生に戻れなくなるんだなって…。毎日泣きまくってた。彼氏も大好きだったのにムリって拒絶反応でちゃって。ほんとに死にたいムリムリムリって」

引用元:https://mdpr.jp/gal/detail/1881245 より引用

拒絶反応が出た、というくらいですから炎上以降は別れてしまった可能性が高いですね。

スポンサーリンク

ゆうちゃみのプロフィール

それではゆうちゃみさんのプロフィールをご紹介します。

名前:古川優奈 (こがわ ゆうな)
愛称:ゆうちゃみ
生年月日:2001年9月8日 (2021.6月現在 19歳)
出身地:大阪府
血液型:A型
職業:egg専属モデル
所属事務所:株式会社Lovers

【動画】ゆうちゃみの炎上の原因や理由は過激な発言?真実はどうだったのか!まとめ

今回はゆうちゃみさんの炎上の原因や当時の真実についてまとめました。

・ゆうちゃみの炎上の原因は「動画内での過激な発言」、「ファンへの説明不足」
・ゆうちゃみは当時馬場海河と付き合っていた

以上のことがわかりました。

過去の炎上により精神的にもつらい時期を過ごしたゆうちゃみさんですが、現在はテレビなどにも多く出演して活躍されています。

今後も注目していきたいと思います!

最後までお読みいただきありがとうございました!

コメント

SNSフォローボタン

faiをフォローする
タイトルとURLをコピーしました