小島瑠璃子の破局の原因は3つ?相手に飽きてしまったのか?

小島瑠璃子さんとキングダム作者の原泰久さんの破局が報道されました。

お二人は去年(2020年)の7月から交際されていましたよね。

しかし僅か1年で破局に至ってしまったようです。

一体何が原因で破局してしまったのでしょうか?

今回は【小島瑠璃子の破局の原因は3つ?相手に飽きてしまったのか?】について調べてみたいと思います。

スポンサーリンク

小島瑠璃子の破局原因は3つ?

小島さんの破局理由には約3つあると思われます。

それぞれ見ていきましょう。

小島瑠璃子の破局原因1:束縛

小島さんと原さんの破局理由ですが、おそらく「束縛」が考えられます。

小島さんと原さんは2020年の7月から交際しています。

略奪からの交際とも言われかなり話題になっていました。

そして、テレビなどでも話していたり公にしていることから今までも順調に交際しているかと思われていました。

しかしわずか1年で破局

その原因としてどうやら原さんの束縛のような依存があったようなんですね。

「もともとは、原先生の大ファンだったこじるりからの猛アタックでスタートした関係なのですが、ここ最近こじるりが原先生のことを“グチっている”んです。

付き合いたてのころは彼女がゾッコンだったのに、近ごろは先生のほうがこじるりに“依存”し始めているみたいで。毎日のようにこじるりに電話をかけており、長いときには2時間になることも少なくないそうです。彼女も“さすがにシンドくなってきた……”とコボしていました」(小島の知人)

引用元:週刊女性 より引用

元々小島さんがキングダム作者である原さんの大ファンで、猛アタックの上お付き合いするようになりました。

しかし付き合っているうちに原さんのほうが甘えるようになってきたようです

原さんは福岡で活動をしており、小島さんは東京。

会えないからこそ原さんは小島さんと長く話していたいと電話をかけますが、その長電話に小島さんはしんどくなってきたようです。

2時間…確かに少し長い気はしますが、ラブラブならそんなには気にならないのかな…?

いずれにせよ、少しそういったところに関して困っていたのかもしれません。

小島瑠璃子の破局原因2:遠距離によるすれ違い

そして2つめの理由は「遠距離によるすれ違い」ですね。

先述しましたが、小島さんは東京で過ごしており、原さんは福岡でお仕事されています。

このコロナの影響で簡単に行き来ができない中二人の距離が少なからず離れていってしまったのかもしれませんね。

小島瑠璃子の破局原因3:年齢の違い

そして3つ目の理由は「年齢の違い」です。

小島さんは現在27歳、原さんは46歳でありお二人には19歳差なんですね。

この年齢差もあり、お互いの価値観や考え方の違いからもすれ違ってしまったのかもしれません。

付き合い始めは案外気づかないかもしれませんが、長く付き合っていくとそういうところも気になってきた可能性もありますね。

このような3つ程の原因があり、破局に至ったようですね。

あれだけ話題になってたのでもう少し長続きするものだと思ってましたが、意外と早い破局となってしまいました。

個人的には結婚までいかずともしばらくは交際するものだと思ってました( ̄∇ ̄;)

小島瑠璃子とキングダム作者の破局に対して世間の声

それでは、お二人の破局についてみなさんはどのように思っているのでしょうか。

様々な意見がある中、やはり略奪からの交際だということもあり厳しい意見もありますね。

しかし不倫関係ってどちらかだけが悪いものではないでしょうし、お互い様な部分もありますよね。

今後小島さんも原さんも大変なこともあるかもしれませんが、頑張っていただきたいと思います!

小島瑠璃子の破局の原因は3つ?相手に飽きてしまったのか?まとめ

今回は小島瑠璃子さんと原泰久さんの破局原因についてまとめました。

・小島瑠璃子と原泰久の破局原因は「束縛(依存)」、「遠距離すれ違い」、「年齢差」

・小島瑠璃子が原泰久の依存にしんどく思っていた

以上のことがわかりました。

今後についてもお二人に注目していきたいですね。

最後までお読み頂きありがとうございました!

コメント

SNSフォローボタン

faiをフォローする
タイトルとURLをコピーしました