ながたまや(永田茉彩)の大学や高校はどこ?年齢はいくつ?

おかあさんといっしょの21代目うたのおねえさんを務めていたあつこお姉さんの卒業が発表されました。

6年間本当にあつこお姉さんの歌声に癒やされたり元気をもらったりしましたね。

そのあつこお姉さんに代わり、新しいお姉さんのながたまやさんも発表されました。

まやお姉さんとなるわけですね!

そんなまやお姉さんの大学や高校、年齢などがきになります。

今回は【ながたまやの大学や高校はどこ?年齢はいくつ?】について調べてみます。

スポンサーリンク

ながたまやの大学はどこ?

まやお姉さんの大学は都内にある音楽大学だということが判明しています。

そして声楽を学んでいることがわかっていますね。

都内で声楽を学べる音大は3つほどあります。

武蔵野音楽大学

国立音楽大学

東京音楽大学

以上3つの大学があります。

この中の音大出身の可能性はかなり高いのではないでしょうか。

ちなみにあつこお姉さんの出身大学は東京音楽大学です。

まやお姉さんがもし東京音楽大学だとしたら後輩にあたることになりますね!

※追記

まやお姉さんの大学は「国立音楽大学」だということが判明しました。

こちらの投稿をご覧ください。

こちらの投稿主の方の大学は国立音楽大学なんですね。

この方も声楽を学んでいるそうですし、信憑性は高いと思われます。

さらに調べてみると国立音楽大学には「永田茉彩」という方が在籍していることが判明しました。

この名前はまさに「ながたまや」と読めますね。

実際に国立音楽大学の方がコンサートに出演した際に共演した動画がこちらです。

これは間違いなくまやお姉さんですね!

このようなことからまやお姉さんの大学は国立音楽大学だということがわかりました。

ながたまやの高校はどこ?

まやお姉さんの出身高校は静岡県内の浜松学芸高校もしくは清水南高校だと考えられます。

まやお姉さんは音楽科のある高校だということは判明しています。

新しく、歌のお姉さんを務めるながたは、5歳からミュージカルに参加するなど、さまざまな歌やダンスの舞台に出演。高校の音楽科を卒業し、都内の音楽大学で声楽を学んだ。

引用元:ORICON NEWS

まやお姉さんは静岡県の富士宮市出身なんですね。

静岡県にある高校で音楽科のある高校は以下のとおりです。

・浜松学芸高校(浜松市)
・清水南高校(清水市)

上記の高校のどちらかがまやお姉さんの出身高校の可能性が高いです。

ながたまやの年齢は?

まやお姉さんの年齢ですが、今年3月に大学を卒業予定です。

それを考えると現時点(2022年2月)では22歳なのだと推測できます。

浪人などをしていなければ22歳で間違いないでしょう。

ながたまやの大学や高校はどこ?年齢はいくつ?まとめ

今回は第22代うたのおねえさんに抜擢されたながたまやさんの大学や年齢などをまとめました。

・ながたまやの大学は都内の音大

・ながたまやの高校は静岡県の浜松学芸高校か清水南高校の可能性が高い

・ながたまやの年齢は22歳(2022年2月現在)

以上のことがわかりました!

あつこお姉さんの卒業は寂しいですが、まやお姉さんがらどんなうたのおねえさんとして歌ってくれるのか楽しみですね!

最後までお読み頂きありがとうございました!

コメント

SNSフォローボタン

faiをフォローする
タイトルとURLをコピーしました