黒岩知事の不倫メール内容が酷くて下ネタ全開?知事選への影響は?

2023年4月5日現在、神奈川県知事である黒岩祐治知事。

黒岩知事と言えば神奈川県知事を2011年4月から務め、現在三期目となり今年4月9日の知事選で四期目を目指しているんですね。

そんな黒岩知事にスキャンダルが報じられました。

その内容とは黒岩知事がフジテレビのキャスターを務めていた時に不倫をしていたという内容です。

しかも2000年から関係が始まり、神奈川県知事になる2011年までの11年間も不倫関係を続けていたということで衝撃ですね。

不倫関係にも驚きますが、どうやら当時の黒岩知事は不倫相手の女性に卑猥な内容のメールを送り付けていたといいます。

知事として県民のために活躍している黒岩知事がどのような内容のメールを送っていたのか気になります。

・黒岩知事の11年の不倫とは?
・黒岩知事の不倫メール内容が酷いくて下ネタ全開?
・黒岩知事の知事選への影響は?

以上についてまとめてみます。

スポンサーリンク

黒岩知事の11年の不倫とは?

黒岩知事はフジテレビでキャスターをしていた時期、2000年頃に不倫相手Aさんと会合で出会いそこからの関係だそうです。

その会合の日から既にキスをしており黒岩知事は「僕はバレなければ不倫してもいいと思う」と話していたそう。

この時点では黒岩知事は妻もおり既婚者でした。

そして二人は長年もの間不倫関係にあったそうですが、2004年ごろから態度が変化してきたそうです。

会う際にはなぜかAさんにAVビデオを用意しとくように言ったり、それができないとキレたりしていたようで、それまでの関係が少しずつ変わっていったようですね。

黒岩知事が知事選に出馬する頃には「会えなくなる」と言い、Aさんと関係を立つように思えましたが、その後も何度か会ったりしていたんだとか。

その際も愛情などなく、ただ性のはけ口として扱われたAさん。

結果的に黒岩知事との関係を奥さんにバラしたそうですが、黒岩知事から「妻が自殺してしまう」という電話を受け、それが最後の会話だったそうです。

簡単な流れとしては以上です。

結果的に不倫ですので双方に問題はあるわけですが、知事ともなる方が過去にこのような事をしているのは驚きですね。

黒岩知事の不倫メール内容が酷いくて下ネタ全開?

そんな黒岩知事が当時Aさんに送っていたメールがあります。

その内容があまりにも下品であり、現役知事が送っていたとは思えないほどの内容なんですね。

キャスターをしている時の不倫ですので、メール内容も時事ネタを含めたことを書いています。

レントゲンを撮る技師さんたちなんだけど、医療の世界じゃ日陰者扱い。だからこそ、「すごいエネルギーがたまってる」って「感じ」たよ。A子は日陰者じゃないけど、いつも「すごいエネルギーたまってる」し、「感じ」やすいよなあ〜。エックス線でもあてたろか? なに〜、セックス線だって! ばっかぁ〜っ! また言っちゃった! なにまたイっちゃった!?〉

引用元:週刊文春

とても品を感じられないですね…。

その他にも…。

〈北朝鮮! ミサイルでもぶっ飛ばしてくれねえかなあ〜。雨にも負けず、遊びほうけてる奴らに平和の意味を教えてやらんといかんなあ〜。放送では絶対に言えないから、A子だけに本音を放出! ドッピュー!! ところでモロホンのドッピューは18日(月)でいかがカナ?〉

引用元:週刊文春

この内容に関しては完全にアウト…というか駄目ですよね。

ミサイルを飛ばしてほしい、なんて冗談でもキャスターの身として言うべきではないかなと…。

この内容をスマホのない時代の携帯電話のメールで送っていたわけです。

この他にも仕事の愚痴など、当時の政治家の文句などもAさんには送りつけていたそうですね。

そしてメールとは関係ないですが、当時の黒岩知事はAさんと関係をもつ際に避妊もしていなかったそう。

逢う頻度は週2の時もあれば、月1の時も。ゴムを付けることは一度も無く、私が『大丈夫な日』と言うと“中”に出し、それ以外は“外”だった。黒岩さんはどんなホテルでも2万円しか出さず、足が出た分は私が払っていました。

引用元:週刊文春

年月が過ぎるにつれて対応も酷くなっていったようですね。

黒岩知事の知事選への影響は?

黒岩知事は神奈川県の知事選に挑む予定ですが、今回の報道内容はどういう影響があるのでしょうか。

昨年から神奈川県民になったのだけど、選挙どうしようかな。

黒岩知事の件があっても、他に任せられる人いないね〜って現職だからという理由で投票する人がいそうなのが嫌だ‥

黒岩知事がやらかしたけど、対立候補が論外すぎて

神奈川県民的には今回の知事選は黒岩知事しか選択肢がないんだよ。不倫ごときで投票行動を変えない成熟した選挙民なんだよ。

引用元:Twitter

今回の件で色々と影響があるとは思いますが、知事選に関しては黒岩知事になるのではないか、という声が上がってます。

やはりこれまでの経験や、他の候補者絡みを考えると黒岩知事を選ぶ人が多いのでしょうか。

確かに内容などはちょっと…とはなりますが、つい最近の出来事でもないですしね。

ただ少なからず印象が変わった方も多いと思うので、知事選がどうなるのか気になるところですね。

コメント

SNSフォローボタン

faiをフォローする
タイトルとURLをコピーしました