えこのみぃのエキストラはAVだった?出演作品は何?

11月18日の「アウトデラックス」に出演されるえこのみぃさん!

犬しか愛せなくなってしまったというえこのみぃさんについて調べてみたら「エキストラ」というワードが出てきます。

何のエキストラかと思い見てみると「AV(セクシービデオ)」なんだとか!

今回が【えこのみぃのエキストラはAVだった?出演作品は何?】について調べてみます!

スポンサーリンク

えこのみぃのエキストラはAVだった?

えこのみぃさんは「給料明細」にてAVのエキストラをされていることを公表していました。

AVのエキストラとして約7年仕事をされているようで、今までに2000本以上の作品に出演し、役は100人以上を演じてきたことがあるのだそうです。

元々フリーの俳優であるえこのみぃさんですが、主にこのエキストラとしてほぼ毎日仕事しています。

6時間待機しても出演時間はわずか5分なこともあるそうで、それでも1つの現場で1万から2万円ほどの報酬を頂いてるそうですよ。

えこのみぃさんがエキストラを始めたきっかけは、友人と飲んでいる際にAVのADを紹介されたことだったそうです。

そこで「面白いこと、やったことがないことをしたい」という思いからこの仕事を始めたんだとか!

それに今までやったことのない経験したことのない現場での仕事は刺激もあるようで「異世界に来たような現場があって、そういうのも面白い」と話していました。

えこのみぃさんはこの仕事のやりがいをこのように語っていました。

「私、性別とか関係なくて。パンセクシャルで、恋愛で性を気にしないんです。見てるだけでこっちも興奮したりしますし、趣味と実益を兼ねてるというか、趣味で生活させてもらっています」と本音を吐露。

エキストラの仕事が性に合っているようで、「こんなに長く続いた仕事は初めてで、天職だなと思っています。演技も勉強になって、演技をするのが楽しいですね。精神的にも肉体的にも負担が少なくて、やりやすい仕事だと思います」

引用元:https://times.abema.tv/articles/-/8673220

えこのみぃさんにとってAVのエキストラという仕事は天職なんですね!

えこのみぃさんが言う「パンセクシャル」とは男性・女性・どちらの性にも分類されない人のことを指し、あらゆるすべての人たちに隔たりなく恋をするセクシュアリティのことです。

パンセクシャルを日本語で言うと「全性愛者」というらしいです。

そのようなえこのみぃさんだからこそ、犬を愛しているのかもしれませんね!

えこのみぃのAVの出演作品は?

えこのみぃさんのエキストラとして出演しているAV作品を調べましたが、見つかりませんでしたm(__)m

先述しているように、出演時間が5分だけだったりすることもあるようなので、そのような作品が多いことからなかなか探すことが困難でした…。

※追記

えこのみぃさんの出演してた作品がありました!

タイトルは「はじめてのご主人様」です。

現在と雰囲気派が少し違いますね!

興味ある方は検索してみてくださいね!

ただ、やはり2000本出演するくらいたくさんの現場にいらっしゃるのでAV女優の方のお友達が多いことが伺えました。

こちらの投稿ではAV女優の永井みひなちゃんがお友達だということがわかりますね!

そしてこんな投稿も見つかりました。

こちらはAV女優「今井花菜」の名で活動されていた朝比奈奈々子さんの投稿です。

朝比奈さんはよくえこのみぃさんの投稿などをリツイートしていることからも関係が良いことが伺えますね。

えこのみぃさんの出演動画等があればまた追記します!

えこのみぃのプロフィールは?

それではえこのみぃさんのプロフィールをご紹介します。

名前:えこのみぃ 
本名:不明 
あだ名:ちゃむ
生年月日:不明だがツイート投稿により7月生まれの可能性あり
趣味:マッサージ、散歩、グルメ
特技:書道、早着替え
仕事:役者、被写体、コント、歌う、踊る、セクシーな仕事

基本的に個人情報が少ないため現段階わかっているのは上記のことです。

誕生日が7月と言うのはツイッターによるご本人の投稿により推測されました。

今後メディア出演が増えればまたわかることが多くなるでしょうね!

えこのみぃのエキストラはAVだった?出演作品は何?まとめ

今回はアウトデラックスに出演するえこのみぃさんのエキストラに関してまとめました。

・えこのみぃはAV(セクシービデオ)のエキストラに2000本以上出演
・えこのみぃの出演作は不明
・えこのみぃは多くのAV女優の友人がいる

以上のことがわかりました!

最後までお読みいただきありがとうございました!

コメント

SNSフォローボタン

faiをフォローする
タイトルとURLをコピーしました